トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第18話「出現!さいごのロイヤルクリスタル」

質問タイム。
不機嫌まこぴー。NTRですねわかります(^_^;)まぁまこぴー不機嫌でも可愛いけどね。
アイちゃん。ジョナさんも知らないか。
奇跡の切り札。ジョーカーか。いやジョーカーはジョー岡田でジョナさんという事だし・・・。

赤いロイヤルクリスタル。
もはやジコチューを生み出しにも出ない居るだけの3幹部さん(^_^;)
ベールさんがもう小者化しすぎて見てられない(^_^;)

クリスタル探しの旅行。
他所行きの服。まこぴーと六花さんの可愛さったら・・・(´∀`)
観光用列車。不思議なデザインだな。おもちゃの様な。
お弁当。桃まんかよ・・・うまそうだな(´ω`)
お茶。まこぴー、ジョナさんからは受け取らずエースティーを。スポンサーからの支給かな?(^_^;)
複雑な乙女心。ありすさん、アンまこ肯定派か?
アイちゃんの仕業。汽車の煙がおかしな事に(^_^;)
         点検のため、しばらく駅に止まる事に。マナさん平謝り(^_^;)

菜の花畑。
ここがトランプ王国に似た風景というところらしい。
マナさんとジョナさん。ジョナさんイケメンだな(´ω`)
まこぴー呼ばわり。してたっけ?あんまり個人名で呼んでる印象無いジョナさん。

王女様とジョナさんの思い出。
あらゆる世界の文化。今までの話を総合すると確かにそんな感じの変わり者だよね(^_^;)
ジョナさん、騎士だったのか。王子とかっていうわけでないのか。身分の差は気にならなかったんだな。
キングジコチュー様の侵攻。ジョナさんが辺境の警備についていたときに来たのか。
             まこぴーが知らなかったのも辺境警備でいなかったせいなのか。
まこぴーに声を。涙をこぼすまこぴー。目をつぶるダビィに思いやりを感じる(´ω`)

汽車のジコチュー。
運転したい少年。今回は正統派のジコチューですね(・ω´・)
ジーナ様はジョナサンが。プリキュアはジコチューを追う。
スパークルソード。連結部を破壊。先頭車両のジコチューのみに。・・・それに何の意味があるかは・・・。
ラブリーフォースアローで浄化完了。早かったな(´ω`)レジーナ様も拍子抜け。

最後のクリスタル。
列車の先頭部のプレートから。やはりピンク。これがハート様の対応だな。
赤いクリスタルはレジーナ様の物だからいいよ(´ω`)


次回は「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」
去年もこんな感じの展開あった記憶が(^_^;)
ボーリングのウェア。レジーナ様とマーモさん可愛い(´ω`)