トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第10話「天使の舞い」

新体操の天使。
凄い人気じゃないか(^_^;)若干そっち系・・・いや、こっち系に人気だな。

早倉さんのお願い。
スペシャミルフィーユ極厚かつ丼。何という・・・うまそうだな。重ね肉タイプか?
脅迫ネタ。4話までの事は無かった事にならなかったよ球磨川先輩(^_^;)
少しだけ観た。超見てるじゃないですかwいわゆるガン見ですよ(^_^;)
       参考にはならないだろうよ(^_^;)
お願いという脅し。だが断・・・らなかった(^_^;)臆したなだっつん。
食レポ。少しでもコメントが悪いと脅しが(^_^;)何という事・・・羨ましいぞだっつん。
恍惚の表情。そんなに好きなら食べたらええ(^_^;)その分動けば。根拠は先週の人。
みそきゅうりパン。ダイエットとはかくも過酷なものなのか。みそきゅうりって・・・。

食レポ、パフェ編。
甘いものが苦手な人の気が知れない僕は根っからの甘党(´ω`)糖尿は無いよ。
トリップ。さっきのかつのコスプレといい、クリームに飛び込むこれといい、誰得なのか(^_^;)

禁断症状。
だっつんの腕がフライドチキンに。もう食えよそんなレベルなら(^_^;)
                行動自体は(ギャグ表現での)梨穂子と大差ないぞ(^_^;)
選考会の応援。応援くらいしかできないけど写真は撮るんだろ?写真部。フォト部じゃなく写真部。
       こっちはこっちで紳士と同じような性分が見え隠れだ(^_^;)

選考会。
写真部出入り禁止。ガードの人もレオタードなんじゃないか?いけローアングル!(・ω´・)
演技開始。出だしは良かったが、投げたクラブ(というのか?)を落とす。
     拾って復帰しようとするのも失敗し、うずくまる早倉さん。・・・続けろ。戦いをやめるな。
だっつんが一喝。諦めるなと声をかけ、早倉さんは復帰。
        それ以降はいい演技ができた様でよかった(´ω`)

果音、風邪をひく。
早倉さんとプール。風邪で無理ならとだっつんに代わりを頼む。
         選考会の失敗を気にしてる様子なので励ますのが目的らしい。
         ならだっつんでもいいな(´ω`)
風邪のわりに元気。・・・なるほど、ヤハリソウイウコトカ。

早倉さんとプール当日。
水着撮影。・・・・・・・・・ある。室戸先輩よりある。この身長差で室戸先輩よりあるとか(^_^;)
ハイ&ローコンビ。何故いるし(^_^;)
お姉さん。ボールを取ってくれと言う。がっつきすぎだハイ&ロー(^_^;)引かれるぞ。
割れた。そんなオチ(´ω`)

だっつんと早倉さん。
美を追い求める。新体操とカメラ、別々の道を共に立っていけるのが友達ですねわかります。
        なんだろう、アマガミといい、後輩と親しくなるとカメラに没頭するのか?(^_^;)
        まぁ今のところキレイなだっつんだからいいけどさ。
ケモミミ装着イベント、ダーツバー回収。あっさりだが、この2つはアニメでは初かな?
                   プリティラビィはだいたいみんなやったけど(^_^;)
お宝本返却。仕込みラブレター。これ、そのまま返してたらどうなってた事か。
って、ステルス(^_^;)いつも唐突に現れるけど、決して恋路を邪魔しないステルス素敵(´ω`)

前田家。
早倉さんご来訪。果音にプリティラビィのDVDを返しに来たらしい。
部屋に通す。何故お前の部屋だ(^_^;)果音に用があるって言ったろ。果音の部屋で待たせろ。
ベッドの下チェック。ゲームでは新見さんにそれらしいイベントがあったような無かったような。
押し倒すかたちに。ってか、その動きは確信犯だろだっつん。キレイじゃないだっつん(・ω´・)
果音帰宅。新見さんのイベントでもお世話になりました(^_^;)タイミングが神がかってるな。
不自然な2人。ダーツの練習風とベッドのしわ伸ばし。誤魔化すの下手か(^_^;)
にやり果音。お察しの通りだよ!(´∀`)

いろんな事。
回想。激太りーの(^_^;)笑いーの。何がおかしい(^_^;)いや可笑しいけど。
もう少し大きければ。背は大きくなるといいね。背は(´ω`)
          胸は現状を維持したまえ(・ω´・)
告白。+キャラソン。一番の見どころ(´ω`)だっつんイケメン。

クリスマスイブ。
胸がドキドキ。いや、あなたはドキドキじゃなくてスマイル・・・(°ω°)

ED。
早倉さんソロ。幼い声も可愛くて良いね。
一人立つ早倉さん。あんな靴下だったのか。おしゃれさんめ(´ω`)


次回は「学園のお嫁さん」
リナパイ(´ω`)柚ノ木さん編ですね。
シャイニングエプロン!まぁ・・・まだマシなほうだな(^_^;)
ノーステルス。まぁ隠しきれないね。ステルスのも本来隠しきれないが。