トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2014-02-01から1日間の記事一覧

ドキドキ!プリキュア、第46話「エースとレジーナ!誕生の真実!」

トランプ王国に起きた出来事。 アン王女がかつて謎の病に倒れ、エターナルゴールデンクラウンの知識が無ければ治せないとわかる。 その時クラウンは闇を封印するために使われていて、クラウンから知識を得るためには封印を解かねばならない。 王様は迷ったが…

ドキドキ!プリキュア、第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ」

トランプ王国の真実。 エターナルゴールデンクラウンに触れた亜久里さんは自分に課せられた宿命を知る。 まこぴーとジョナさんにだけ話をし、行く末を見守るように頼む亜久里さん。 そして3人だけでトランプ王国へ、レジーナ様との決着を付けに向かう。 あと…

ドキドキ!プリキュア、第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」

キングオブ生徒会長を決めるスピーチコンテスト。 マナさんが大いに楽しみにしてるクリスマスイブに開催される・・・と怪しい2人組に伝えられる。 まぁ当然聞き覚えのある声のあたり、イーラとマーモさんなんだけども(^_^;) レジーナ様のアイディアで、マナさん…