トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第8箱「泣くところなんて見たくない」

こっちも先週の。もうすぐ今週のが始まっちゃうだろうから早くしなきゃ(^_^;)

大まかな話は、めだかちゃん、人を信用しすぎ。
まぁ、お姉さんだという事実があるからってのもあるかもしれないけど、あの場ではあまり良い選択とは言えない・・・。
ノーマライズリキッドなる薬でアブノーマルを封印され、挙句人格のほうまでやられるとは・・・。
名瀬さんから、ノーマライズリキッドのほうはすぐ効力は切れてたと聞かされるが、結果は惨敗。
「めだかちゃん」という人格があってこそのあの化物じみた強さなんだろうか・・・。ジエンドェ・・・。

一方、善吉ちゃん達。
こっちには心強いんだかツッコミめんどくさいんだか、増援が(^_^;)
相変わらずの雲仙先輩。同じく鬼瀬さん。そして頼りになる鍋島先輩。と、ここまではわからんでもないが。
雲仙姉さん。相変わらずには相変わらずだが、何言ってんかわからん(^_^;)
高千穂先輩、宗像先輩。復活早ぇ(^_^;)結構重傷だったろ?赤さんか?(^_^;)

そして善吉ちゃん達が遭遇する裏の六人(プラスシックス)。
名前も覚えてないんでWiki参照。
糸島先輩。戦ってる描写が無いからスキルすらわからん(^_^;)
百町先輩。同じく能力はわからん。弓を構えてるあたり、それに準ずる戦闘方法ではあるんだろうが。
湯前先輩。多くは語られてないけど、この人相当強いだろ?あの防御技(^_^;)
筑前先輩。メカクレ可愛いです(´ω`) スキル自体はわかりやすい部類かな?
鶴御崎先輩。サイボーグなのかよ。捨てキャラにはもったいない設定だな(^_^;)平戸さんェ・・・。
上峰先輩。今週のジャンプのほうで名前だけ再登場。護身術だったのかよ(^_^;)
アブノーマルの方々は濃いなぁ(^_^;)

VS行橋さん。
さぁ、ここまでほぼ無傷で来た喜界島さんが大活躍の予感。
すげぇ肺活量だな(^_^;)水中無敵にもほどがある。


次回は「黒神めだか(改)です」
十三組の十三人編も佳境だな。

アブノーマル度チェック。現実的なのは1かな(^_^;)3とか無理です。