トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第5箱「君の命は殺せない」

日本庭園。
屋内かよここ(^_^;)
宗像先輩。扉を閉めると・・・扉、見えなくなったぞ(^_^;)光量と湿度の変化でそうなるのか?(°ω°;)
素通り・・・ならず。争いが嫌いで、めだかちゃんを無理に引き入れるつもりはない。けど殺すのね(・ω・`)

VS宗像先輩。
避けないと聞いてた。さすがに避けるわ(^_^;)
          ああ、オートパイロットのおかげか。ありがとう高千穂先輩(´ω`)
暗器使い。暗器ってレベルじゃないです(^_^;)物理的に。さすが魔術師と言われた彼のプロデュース(^_^;)
全ての道が殺人に通じる。何というか、そういう物言いや「だから殺す」の決め台詞が好き(´ω`)
めだかちゃん、連戦覚悟。だが、そこにやってきたお兄さん(^_^;)
            そして一瞬で乱神モードに(^_^;)何回死にかける気だあんた(^_^;)
謎の変態。真黒さんは変態だけど、今は十三組の十三人じゃないですよ阿久根先輩(´ω`)
選手交代、善吉ちゃん。何気に善吉ちゃんが表立って戦う機会はそう多くない。今回は見ごたえあるぞ!(´∀`)
友達。善吉ちゃんは優しいが、殺そうとしてくる人相手はどうかなぁ(´ω`;)
球磨川禊の件。まともに戦ったらそりゃめだかちゃんは勝つだろうけど、ただそれだけになっちゃうんだよね・・・。
刀の施し。受け取らないのが善吉ちゃん。考えが有るのか無いのかはわからないけど(´ω`)
戦闘開始。
宗像先輩の暗器に対して各個撃破。武器を一つ一つ弾き飛ばし、天井に刺して無効化する。
鈍器。これは弾き飛ばせそうにないので腕で受け止める。ってか、暗器凄すぎる(^_^;)
スパイク的な何か。だからどこに隠していたのか(^_^;)
         これを善吉ちゃんは脱いだシャツを巻きつけて抑えて受け止める。
今度は銃。それぞれの武器の扱いには長けてないとはいえ、やはり蹴り主体の善吉ちゃんに射撃武器は・・・。

VS宗像先輩、続き。
むしろ向かっていく善吉ちゃん。これがホントの無鉄砲という感じか。
               反射的に飛び出し、銃を蹴って弾き、手に取ると速攻分解。
               こういう事ってどういう事があると思ってんだ(^_^;)
善吉ちゃんの普通。でも、あそこまではなかなかできるもんじゃないよな。
         まぁ俺は普通以下なもんで(^_^;)
めだかちゃんの告白。いきすぎ愛情表現のせいか、恥ずかしげもないからな(´ω`)
          阿久根先輩の表情(^_^;) 喜界島さんのテンションの上がり方(^_^;)
榴弾。これは持ってる事はおかしくないが、暴発したら大変だなそれ(^_^;)
ロケットランチャー。うん、これはどこに隠してた?(^_^;)
          だが、最後の切り札らしい。これをしのげば・・・。
身軽になったスピード。それこそ宗像先輩の真骨頂だな(´ω`)
           しかしそのスピードにも善吉ちゃんは付いていき、宗像先輩を蹴り飛ばす。
善吉ちゃんの勝利!・・・と、喜んだのもつかの間、背後からの不意打ち。
         何気にまだ暗器仕込んでた宗像先輩素敵すぎ(^_^;)
めだかちゃん。大声で泣くほど、善吉ちゃんの事が大事なんだな。
       でも安心していいと思うの。殺されたくらいじゃ死なないって本人が言ってたしさ(´ω`)
善吉ちゃん、立ち上がる。刺さったままだよ。抜くと血が出るからかな?(・ω´・)
めだかちゃんを泣かせた。泣かせる原因を作ったのは宗像先輩だけど、泣かせたのは善吉ちゃんだよ?
殺したくない? お、何か優位に立ち始めたぞ善吉ちゃん(・ω´・)
がんばる善吉ちゃん。震脚。地面を揺らして天井に刺さっていた武器を揺り落とし、宗像先輩にお見舞い。
          これで今度こそ決着。ってか、無事か宗像先輩(・ω´・;)頭に刺さらなくて良かったよ。

戦闘後。
宗像先輩の秘密。殺人犯ではなかった。
        殺人衝動を抑えるのではなく、怖がらせて寄せ付けない事で殺人をせずに済ませていた。
        基本的に善人なところも宗像先輩好きだわ(´ω`)
もう友達。善吉ちゃん、惚れる(´ω`)

理事長室。
指名手配の取り消し。ザンギャックの仕業だったゴーカイジャー的な(´ω`)いや、違うか。
ってか不知火さん、どれだけ食ってんだ(^_^;)
普通で普通。まぁ普通であって平凡ではないけどね(´ω`)
友達はいない。ジャンプで読んでると意味がわかって物悲しいな・・・。


次回は「俺の何かになってくれ」
なぁ、名瀬師匠の出番だな(´ω`)

アブノーマル度チェック。めだかちゃん一択です(´ω`)