トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第13話「夢を継ぐ者」(コヨミさんの丸くなり方が半端じゃない気がする(´ω`)良い傾向だが)

仮面ライダーウィザード、第13話です。

瞬平くんグッジョブ!d(´ω`)
松木さんがゲートではないかという疑いを、聞かされていなかった事で落ち込みますが
中盤からの活躍は目を見張るものがありましたね(´ω`)
徹也先輩さんをはからずも励ましたり、梅林堂さんへ持っていく「きぼう」をはからずも守ったり。はからなさ過ぎ(^_^;)
でも晴人くんにも認めてもらえたというか、夢を引き継いだ事を再認識してもらえたのは良かったんじゃないかと(´ω`)

あとは、ちょっとネタ拾おうかな。
ディフェンド連発。前にフェニックスさんに使った時に、ジリ貧だからやめろって言ったのに(^_^;)
リキッド。やっぱり基本は防御魔法だよね(^_^;)
     前のリキッドサブミッションが特殊かつカッコよかっただけで(´ω`)
ハリケーンドラゴン。スペシャル。なるほど、各スタイルで具現化するドラゴンの部位が違うのか!
          ハリケーンドラゴンは翼が具現化して空を飛ぶ。空中戦は見ごたえあるなぁ(´ω`)
サンダー。今週の「風と雷一つになりて」第1弾(^_^;)
     フレイムドラゴンの炎だけよりダブルパンチ感が怖いな(^_^;)

次回は「帰って来た映画監督」
新たなファントムが2人?・・・白いほうはもしやワイズマンか?(・ω´・;)
公式の予告の文を見ると、なんかいろいろ有りそうな気がする・・・。
2号ライダーもそろそろなのか?
いや、とりあえずウォータードラゴンを早いとこ頼むよ?・・・2週は空いちゃうかな?(´ω`;)