トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第3箱「今日中に叩き潰す!」

遅れに遅れたのでそろそろ書かねば(^_^;)
今週分とまとめて書くのはさすがにね(^_^;)
ではとりあえず参る!

待ち合わせ。
太陽。スケールがでかいなぁ都城先輩(・ω´・)
めだかちゃん&善吉ちゃん。

そういや、手ブラジーンズ先輩、声優さんが緒方恵美さんに決まったみたいで。
脳内では鈴村くんボイスで再生されてたのでちょっと意外(^_^;)どうなるかな。

VS都城王土。
生徒会長として。じゃあ善吉ちゃんが来てても仕方ない(´ω`)
言葉の重み。抵抗した(´ω`)そういやこれってどういう理屈で耐えられてるんだっけ?(°ω°)
ヒトキチ。妙なあだ名つけてくれちゃって・・・(・ω・`)
王、落下。めだかちゃんの移動した距離が、今の善吉ちゃんとの心の距離ですねわかります(^_^;)
壁に立つ。靴履いたまま足で壁にしがみつくとか、それだけでもう普通じゃない(^_^;)
     その気になれば、安心院さんの天井に張り付くスキル無しでそれができそう。
フラスコ計画の概要。天才になる薬か・・・欲しいな(・ω´・)努力嫌いだしな(^_^;)
          それを拒否する善吉ちゃんはやはり普通であって普通じゃないな(´ω`)
巨大なフラスコ。箱庭学園怖いです。・・・まぁ、それすらも全容ではないわけだけど。
生徒会権限。フラスコ計画を今日中に叩き潰す。・・・あれ、一日の出来事だったんだね(^_^;)

十三組生の投書。
改造制服。ホント、それだけはあなたも人の事言えない(^_^;)
     まぁ風紀委員長も、勝手なんだか許可されてるんだか、とんでもない物着てる訳だが(^_^;)
もとを断つ。フラスコ計画自体を潰せば、十三組も落ち着くという寸法か。
通常業務は阿久根先輩と喜界島さんに。ああ、そういう話だったのか。でも・・・。
窓の外。・・・・・・誰かいたぞ(^_^;)

拒絶の扉。
対馬兄弟。そういやこの人達、どこら辺までいたっけ?(^_^;)
100万人に1人しか通れない扉。気が遠くなりそうだね・・・ていうかなる(・ω・`)
めだかちゃん通過。あっさり(^_^;) アブノーマル、すごい引きの良さ。
増援。阿久根先輩と喜界島さん(´ω`)通常業務はどうしたのか。
喜界島さん通過。まさかのあっさり(^_^;)
        タネ明かし。めだかちゃんが助言していた善吉ちゃんの誕生日。
        善吉ちゃんは、喜界島さんが自分の誕生日を覚えてくれてた事に驚いてるが(^_^;)
破壊臣の努力。阿久根先輩、結構知略のイメージあるけど、ここら辺力技だね(^_^;)
       これで善吉ちゃんと阿久根先輩も通過。というか突破(^_^;)

エレベーター。
は、使わず、階段で1階層ずつ下る。視察という名目なので、余すところなく見ると言う。
                 まぁ見るだけじゃない気はするけど(^_^;)

理事長室。
不知火さんの思惑。どうでもいいと言いながら、どちらかというと潰すほうに傾いてる気がする(°ω°)

研究施設地下1階。
1発殴る。物騒な会話を笑顔で話し合わないでください(^_^;)
同じところを。・・・典型的な迷子ですね(´ω`)
あの手。遊園地の迷路で使ったアレ。・・・2人で遊園地行ったのかよ(^_^;)男子涙目。
あん。声ソナー。スペシャルってすごいな(^_^;)
   善吉ちゃん、いじめないであげて(^_^;)・・・チクらないであげて!(>д<;)
高千穂先輩。善吉ちゃんと阿久根先輩の出会いがしらの一撃をあっさり避ける。
      めだかちゃんの眼鏡と髪留めをいつの間にか取る。すげぇな・・・。
      スピード自体は空身の宗像先輩のほうが速いみたいだが。
バージョンアップしためだかちゃん。次週・・・来る!(・ω´・)


次回は「俺はお前という化け物と」
宗像先輩が映るという事は、次回で高千穂先輩戦は終わりか。案外と短かったんだろうか。

アブノーマル度チェック。どれが良いかと訊かれると3番が良いけど、無理なので1番(^_^;)