トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2012-12-05から1日間の記事一覧

第13話「夢を継ぐ者」(コヨミさんの丸くなり方が半端じゃない気がする(´ω`)良い傾向だが)

仮面ライダーウィザード、第13話です。 瞬平くんグッジョブ!d(´ω`) 松木さんがゲートではないかという疑いを、聞かされていなかった事で落ち込みますが 中盤からの活躍は目を見張るものがありましたね(´ω`) 徹也先輩さんをはからずも励ましたり、梅林堂…

めだかボックス アブノーマル、第8箱「泣くところなんて見たくない」

こっちも先週の。もうすぐ今週のが始まっちゃうだろうから早くしなきゃ(^_^;) 大まかな話は、めだかちゃん、人を信用しすぎ。 まぁ、お姉さんだという事実があるからってのもあるかもしれないけど、あの場ではあまり良い選択とは言えない・・・。 ノーマライズ…

CODE:BREAKER、第8話「王と兵、子と家」

サボりすぎちゃった。てへぺろ(・ω<)(←初めて使っちゃった。てへぺろ(・ω<)) まぁとにかく、怒り新党までにウィザードくらいまでは行きたいなぁ。 ちなみにこれは先週のだよ! 大まかな話は、桜小路さんの過去について少し触れられた事。 いつの間にか桜小…