トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第2箱「妹・妹・妹だ!」

都城先輩。
不知火さんの逃亡。おもしろいセリフも無し。いつもは言うのか。
         たしかに、雲仙先輩が部屋から出て行くときも、あんな軽口言ったもんね。
「跪け」ここではそうだったっけ?読み返せ俺。「平伏せ」のほうが好きかな。

デビルやべぇ展開。
行橋さん。都城先輩について話す。わりと都城先輩自分の事しゃべんないな(^_^;)
言葉の重み。これって(最新話的な意味で)未だにめだかちゃんに通用するのかな?しないっけ?
めだかちゃん。真似るのが好きだな観察の極地(^_^;)
「平伏せ」キタ!(・ω´・) めだかちゃんに対してこれだもんな。初めは絶望したもんだぜ・・・。
一目惚れ。でも態度はでかいな(^_^;)これじゃめだかちゃんも相手にしな・・・まんざらでもなさそう!(°ω°;)
怒りの善吉ちゃん。この段階ですでに戦闘スタイルは足技か。いつからだっけ?中学時代からか?
行橋さんの出すぎた真似。これは都城先輩のためだったんだろうか、善吉ちゃんのためだったんだろうか。
雲仙先輩以上。アブノーマルとしての共感という感じか。
       でもめだかちゃんは博愛主義者だから(^_^;)ノーマルもアブノーマルも関係ないからさ。

めだかちゃんと善吉ちゃん。
キスされた事。した事ってのは、いきすぎ愛情表現の事か。周り羨ましい(^_^;)
にやけるめだかちゃん。今話題の意味間違いか。気にしちゃいけないな。
           某サイヤ人みたいなもんで、強い敵に遭遇してワクワクしてるだけじゃない?
           理解とか共感とかそういうのは関係ない気がする。たぶん・・・。
善吉ちゃん。強くなるのは良いけど、やはり善吉ちゃんはノーマルだから良い気もする。
      まぁスキル持つのが悪いって訳じゃなくて、めだかちゃんにとっては善吉ちゃんは善吉ちゃんて事で。
バージョンアップ。兄貴に会いに行くと言う。
         妹から「一人では絶対会いたくない」と言われる兄貴とは・・・(^_^;)

軍艦塔。
真黒さん。ああ、18歳だったんだ?もうちょっと上かと思ってた。

めだかちゃんマニア。これはヒドイ(^_^;)尊敬して良いですか?
クイック乱神モード。雲仙先輩ですらこのモードにするのにあれだけの事をしたのに、こんなにサラッと(^_^;)
ツンデレ。可愛いが、今言うべき事と違う(^_^;)
ヤンデレヤンデレにしても発言が(物理的に)ハードすぎる(^_^;)
素直クール。これは間違ってない(´ω`)
真黒さんの解析能力。すげぇな。・・・乱神モードの一撃を受けて無事でいる事もすげぇが(^_^;)
善吉ちゃんにはお褒めの言葉。昔キツイ事言われてるから素直に喜べないらしい。
              むしろ言われてたのに褒められたんだから、喜んでいいよ(´ω`)
全てを守れる力。生徒会長の鏡だね(´ω`)
フラスコ計画について。人為的に天才を作り出す計画。真黒さんも喜んで参加したらしい。
           が、メンバーとそりが合わなかったとか。アブノーマルはクセ強いからなぁ(^_^;)
           臓器やらなんやら体の器官をいくつか提供してフラスコ計画から抜けたとか。
           健全じゃないほうのフラスコ計画怖いな・・・。
めだかちゃんVS真黒さん。変態。素晴らしいな(^_^;)自分に正直すぎる。
            引きつり顔で兄貴更生宣言。相当嫌だったんだな(^_^;)
            ってか、何だこの牽制のしあい(^_^;)
一緒に修業。認められたって事にしておきなよー(^_^;)照れちゃってまったく。ツンデレはお前だ(^_^;)

特訓開始。
命の保証もできない地獄の特訓のAコースと、寝て起きたら最強になってるBコース。
それでAコースを選ぶっていうんだからな・・・。「苦難上等。望む者なり修羅の道」か(・ω´・)

ED。
曲はシリアスな感じだな。さすがにお花畑に連れてってみたいにはいかないな。好きだったんだが・・・。
後ろ姿だが名瀬さんが・・・ワクワク(´ω`)
こっちにも手ブラジーンズ先輩や安心院さんが。これはあれか・・・過負荷編までやるのか?(°ω°)


次回は「今日中に叩き潰す!」
早くも高千穂先輩戦か。黒神ファントム(´∀`)ちゃんとしてない版。
ワクワクしてきたな(´ω`)
アブノーマル度チェック。一応参加するか(^_^;)ホントにチェックなのか怪しいが。
            前回は、1番の感動の再会に涙。今回は、2番の達筆で。