トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2012-12-15から1日間の記事一覧

めだかボックス アブノーマル、第11箱「みんなを幸せにするためには」

めだかちゃん(改)にバージョンアップしても、心は折れない生徒会執行部共。 特に善吉ちゃんは直接戦ってでも元のめだかちゃんに戻そうとする。 真黒さんの指摘されたように、涙を流すめだかちゃん。洗脳されても、まだ心が残ってる証拠。 自分で記憶を整理…

CODE:BREAKER、第10話「人の見る世界」

原作読み返せよ俺。 人見さんの過去。 人見さんが良い人すぎて先の展開を見るのがつらい・・・。 大神くんや遊騎や王子さんはともかく、刻まで結構な信頼を寄せてる様だもんな。すごい良い人。 仲間想いではあるけど、悪には容赦なかったりするあたり、そういう…

スマイルプリキュア!、第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

なおさんに新しいご兄弟が(´ω`) もうすでに下に5人も弟さん妹さんがいるのに、初めて兄弟ができるかのような心構えのなおさん。 やはりご家族お一人お一人を大切にしているんでしょう。 一人増えても、今までとやる事は同じというような慢心は無いんですね(…