トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第8話「王と兵、子と家」

サボりすぎちゃった。てへぺろ(・ω<)(←初めて使っちゃった。てへぺろ(・ω<))
まぁとにかく、怒り新党までにウィザードくらいまでは行きたいなぁ。

ちなみにこれは先週のだよ!

大まかな話は、桜小路さんの過去について少し触れられた事。
いつの間にか桜小路邸の門の前にいたという。原作でもそうだったっけ?いい加減読み返せよ俺。
指組み。これは確かにいい習慣かも(´ω`) ある程度歳いくとハズいけど(^_^;)

後半は平家先輩の裏切り。
王子さん、アニメでは初異能描写だったのに、不遇じゃない?(°ω°;)原作でもそうだったっけ・・・?
人見さんの仲間に入れてもらうために、桜小路さんを手土産に。あんまりだ(・ω・`)

そういや、神田先生の査問みたいなアレ。
これも原作でどうだったか覚えてないけど、あの学校、エデン関係の人あんなにいたんだ?(°ω°)怖っ。

次回は「止まった時間」
まだ観てないんで、あれなんだけども。
週またがないようにできると良いなぁ(^_^;)

よし、かなり短くまとめたぞ!(^_^;)