トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第11箱「みんなを幸せにするためには」

めだかちゃん(改)にバージョンアップしても、心は折れない生徒会執行部共。
特に善吉ちゃんは直接戦ってでも元のめだかちゃんに戻そうとする。
真黒さんの指摘されたように、涙を流すめだかちゃん。洗脳されても、まだ心が残ってる証拠。
自分で記憶を整理して、記憶はただの記憶として心を否定しようとするめだかちゃん(改)。
産まれたばかりの頃から化け物扱いされて、生きる意味がわからないでいためだかちゃんにとって一番大切な記憶。
幼き日の善吉ちゃんから「(めだかちゃんは)みんなを幸せにするために生まれてきた」と言われた事。
それを思い出すに至っためだかちゃん(改)だったが、やはりただの記憶であると、元に戻る様子はない・・・。
しかし、当時を覚えてない善吉ちゃんも、めだかちゃん(改)に尋ねられると
当時の自分なら「みんなを幸せにするために生まれてきた」というような事を言ったであろうと言う。
それは、当時から今までめだかちゃんとはそういう人間であると信じてるからだと言う。・・・熱いd(´ω`)
めだかちゃん(改)は、都城先輩から見て得た能力を使って自分を洗脳しようとする。
が、善吉ちゃんは自分を傷つけてまで元に戻らなくてもいいと言う。
「みんなを幸せにする」の”みんな”には、めだかちゃん自身も含まれていると(´ω`)
そして、めだかちゃん復活(´ω`)
やはりめだかちゃんにとって善吉ちゃんはかけがえのない大事な人間であるようだ(´ω`)
名瀬さん、最近でこそ丸くなってきてたが、この頃は実にマイナス寄りだな(°ω°)
よし、じゃあ都城先輩も幸せになろうか(´ω`)

球磨川禊なる人物が出てきたねー。
子供の時のあの姿の時には緒方さんの声で合ってる気がするな(´ω`)
でも現在の姿だとどうなるかなぁ。かなぁ(^_^;)

次回は「これにて一件落着!」
決着するか。ワクワクするな新モード(´ω`)

アブノーマル度チェック。
平伏s・・・さぬ(・ω・`)