トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

おう・・・サボってる間にどんな感じの話か忘れてしまった(^_^;)
何となく覚えている範囲で書いていこう(^_^;)
そして夜にはリーガルハイ観なきゃ(´ω`)

ゆうゆうの調理実習。
ホントは作れない人がメインでやるべきだと思うの(^_^;)

裕哉君再登場。
もういいよ!うんざりだ!!(・ω´・)

休みの日が嫌いなひめさん。
今時珍しいな。お姫様だからってのを抜きにしても(°ω°)
・・・いや、待て、夏休みはわりかし満喫してなかったか?
友達・・・特にめぐみさん達がいれば学校でも休みでもいいんじゃないか?(^_^;)

みんなでお出かけ。
変装しておそろいの装い。仲間同士だから気にしないのかな。傍から見るとちょっと異様(^_^;)

三幹部さん達、揃い踏み。
いよいよもって立場が危ういな(°ω°)

大量のサイアーク。
これといって大量に呼び出した事によるデメリットは無さそう・・・最初からすればいいのに(^_^;)

成長したプリキュアの戦い。
これだけの数のサイアークを相手に、まったくもって追い詰められた様子も無い。さすがです(´∀`)

あんま覚えてないや。
ネットで感想書いてる人のを参照して・・・まぁこれくらいで(^_^;)

次回は「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」
とうとう奴も最期か(´ω`)とりあえずまりあさんに謝りにアメリカ行け。