トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」

今回作画気合入ってる気がする!(・ω´・)
キルラキルかと思った!キルラキル観てなかったけど!

鏡の中のミラージュ様。
自分の心を媒介にサイアークのような力を自分の力として使うようなイメージなんだろうか・・・。
それもつらい話だね・・・(・ω・`)

ラブリーVSミラージュ様。
つらい思いをしてるミラージュ様に、なまじ言い返しても火に油を注ぐ様でしかないと思うが・・・。
その最たるものが、ついに言う神様への告白なわけだが・・・「ここでかよ」と思うの・・・。
しかしミラージュ様の「お前を利用しているだけ」との言葉に「それでもいい」と。
そこまでの覚悟ならもう何も申しますまいよ(・ω・`)
でもミラージュ様もディープミラーのせいで正気じゃないんだ。誰か察してあげて・・・。
ディープミラーのせいだって解ってると、ラブリーが説得すればするほどむなしくなるのよ・・・。
ラブリーイノセントフォーム。声色(^_^;)

憎しみのミラージュ様。
ディープミラー・・・!(・ω´・)もう解放してやってくれよぉ・・・。許してやってくれよぉ・・・。
それでもすべての愛のためにと力を振り絞るラブリー。
ミラージュ様の力を打ち消して、少しミラージュ様を鎮静化させる。
プリンセス、ハニー、フォーチュンも到着。
イノセントプリフィケーションでミラージュ様を浄化。・・・できるのか。
もう1段階強化したほうが説得力あったけどな。直前のラブリーの浄化でだいぶ力をそいでたのかもな。

元鞘。
神様との誤解も解け、ミラージュ様の涙マークも消える。めでたしめでたし(´ω`)

神様の気持ちは変わって無かったんだよ。
神様のせいでもミラージュ様のせいでもなかったんだよ。
ディープミラーがしゃしゃり出なきゃみんな平和だったんだよ(・ω´・)
まだやる気かよディープミラー!(・ω´・)


次回は「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」
ってか、ミラージュ様って名前ミラージュって名前でいいの?(°ω°)ぴかりが丘の民じゃないのか?
パジャマパーティー。デコゆうゆう(´∀`)悪くないね!