トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2014-09-20から1日間の記事一覧

ハピネスチャージプリキュア!、第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」

結果から言うと、恋人にはなりませんでした(´∀`)良かった良かったが、最終回で・・・とかありそう。 いおなさんの可愛いしぐさ。 この時点ではまだ”彼”には告白されてないので、なぜ恋する乙女感があったのか・・・謎なのだ(°ω°) プリキュア10周年。 ソード。 キ…

第45話「運命の二人 最終バトル!」(駆紋さんて湊さんの事「耀子」って呼んでたんだっけか)

仮面ライダー鎧武、第45話です。 大きな出来事は2つ。 1つ目はザックの作戦。 やはりただ駆紋さんの側に付いたわけじゃないザック。 駆紋さんの真意を探り、どうしても世界を滅ぼす方向をやめないようなら自分の手で倒すというつもり。 凰蓮さんに頼んで爆弾…

第28駅「カッコ悪いがカッコ良い」(「おぉれぇのぉぉぉぉぉ・・・死に場所ぉぉ!!」で大いに笑った(^_^;))

烈車戦隊トッキュウジャー、第28話です。 大きな出来事は3つかな。 1つ目は、1号暴走。 ノア夫人が自ら出陣。まぁ、モルク侯爵から言われて、内心渋々といった感じだが。 黒い羽根を刺して人々を暴れさせて、お互い戦わせ闇を生むという作戦を開始。 明が先…