トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」

ミラージュ様御自らサイアークを。
世界中に・・・これほどのお力・・・(・ω´・)

ディープミラーとファントム。
黒幕感バリバリ(・ω´・)

ブルースカイ王国へ。
肝心な時に誠司くんは蚊帳の外か。歯がゆかろうな(・ω・`)
「シャイニングメイクドレッサーの力を引き出せる今の私達なら」といおなさんは言うが
逆に言えば、それ無しで世界中に大量発生したサイアークに今残るプリキュアで対処しろというのか。
・・・テンダーがいれば大丈夫か(´∀`)

100万分の1なんて無かった。
これがシャイニングメイクドレッサーの力か(・ω´・)

濃い霧。
はぐれてはダm・・・もうかよ(^_^;)

ハニーVSファントム。
ミラージュ様のために戦うファントムを、半ば説得しながら戦うハニー。
しかしファントムは、ミラージュ様がこれ以上傷つかないようにするために、自分が傷ついてでも戦うと言う。
神様。ファントムに追い詰められるハニーの元に駆け付ける神様。
「お前が言うなぁ!!」全視聴者の叫び(^_^;)
           まぁ僕は神様より変態ファントムさんのほうが嫌いだから言わんが(^_^;)
ハニーの決意。ファントムもミラージュ様も救う・・・多分ラブリーより愛強いよねハニー!(´∀`)

全員到着。
イノセントフォーム。かつては憎んでいたが、今はハニーと同じ気持ちだと言うフォーチュン。
          エメラルドイリュージョンでファントムの動きを止める。
イノセントプリフィケーション。・・・ファントムを救ってあげてよ(´ω`)

ファンファン。
妖精だったのかよ!・・・で、でも、プリキュア半裸事件については・・・ゆ、許さないんだからね!(^_^;)
でも人間の姿になる妖精なら、妖精の姿では裏声じゃないと・・・ココとナッツに悪いよ(^_^;)


次回は「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」
ファントム→3幹部さん達だと何か尻すぼみ感(^_^;)まぁ、まだ本命が残ってるからいいけどさ。
何か過去がありそうな雰囲気もあるし、期待はできるか?