トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

シャイニングメイクドレッサーのお力。
奇跡を起こせるというので、テストで100点取れたり、お米食べ放題なんかも・・・奇跡の無駄使い(^_^;)
「全部まとめてお願いします」いおなさんの事だからお姉様の事をお願いしてるんだろうけど
              できればその前に2人にツッコんどいてくれますかい?(^_^;)

プリキュア10周年。
ミルキィローズ
プリキュア内でもトップクラスのツンデレだと思われるミルク(´ω`)
・・・かれミルがいいなぁ(´∀`)オールスターズDX3あたりを見るに。
まぁ、5と5GoGoの本編ほとんど見てないわけだが・・・(°ω°)

キュアミラージュ。
可愛いじゃないか・・・。
やはりいおなさんのお姉様とミラージュとで「6人でハピネスチャージプリキュア!」がいいな(´ω`)

ラブリーVSファントム。
なかなか見ごたえある戦闘だな今回(・ω´・)
振り向き様のラブリービームとか、ゼロ距離パンチングパンチとか。

アンラブリー。
ファントム、カゲカゲの実の能力者だったのか・・・。
ってか、男幹部が偽プリキュアに変身とかトンデモ展開だよ!(°ω°;)
男の娘ってんなら望むところだが、それともまた違うしな・・・どのみち変態ファントムだしな・・・。
等身大のお人形さん遊びどころの騒ぎじゃなかったな・・・(°ω°)

ラブリーVSアンラブリー。
腕に電柱付けて・・・ヘビーヌンチャクみたいな事しやがって(°ω°)
「めぐみの事は何でも知ってる」と言うアンラブリー。
めぐみさんの影を使ってるからってうぬぼれやがって。
知ってるなら悪事を働くんじゃねぇよ。めぐみさんはそんな事しない。したくもさせたくも無いはず。
てめぇがめぐみさんを語るなよ変態野郎(・ω´・)

プリンセス達到着。
ラブリーが、自分の愛を信じられなくなり弱音を吐くが、プリンセス達に励まされる。
ラブリーの困った人を助けたいと思う気持ちが悪い事であるわけないんだからそのまま進めばいいよね(´ω`)
元気を取り戻したラブリーと3人は協力してアンラブリーを討つ。

シャイニングメイクドレッサー。
イノセントな想いを受け、シャイニングメイクドレッサーの力を解放。
ハピネスビッグバン。しあわせの大爆発っていいね(´ω`)
ファントムを浄化・・・は叶わぬか・・・(・ω・`)


次回は「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」
おおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
なんでそうなるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
誰得すぎて吐き気がするぜ・・・まぁ、ゆうゆうがいいならいいけどさ・・・いいけどさ・・・(・ω・`)
聖人君子キャラが好きなんだから俺は・・・ゆうゆうは聖人君子だし。天使だし・・・。
これで幻影帝国に戻ってゆうゆうを悲しませたら本格的に許さねぇから・・・。