トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」

メルシープリキュア!、まだ無事でしたか(´∀`)よかった。巴里華撃団(´ω`)
ハニー!なぜかパリに登場!まぁ、クロスミラールームがあれば可能か(°ω°)

世界のキュアハニー
攻撃、防御、回復、支援なんでもござれのハニー・・・もうハニーだけでいい(´ω`)
過労死しないでおくれよ?ゆうゆう(^_^;)

プリキュア10周年。
マリン。
なんか妙に凝ってないか?(^_^;)運営のお気に入りか?
プリキュア内での元祖ウザかわか・・・悪くはない(´ω`)

大使館にて。
世界中のごちそう。いい笑顔しやがってd(^_^;)嬉しそうでなにより。
やきもちひめさん。誠司君はめぐみさんとくっついても気にならない(と一応結論付けた)のに
         ゆうゆうはダメなのか。・・・僕もです(^_^;)でもどこへ行ってもゆうゆうはゆうゆうだからな。
アロアロ。ハワイのプリキュアの妖精。
     ・・・語尾(°ω°)リボンもぐらさんも語尾あるっちゃあるが・・・。
     スイートを彷彿とさせる語尾だな。
ゆうゆうは支援に向かう。ロコモコのために。・・・結局そこ(^_^;)
            ひめさんがゴネ、めぐみさんがハワイのプリキュアの支援を申し出
            いおなさんがゆうゆうのサポート方法を直に見たいと言うので全員で出動。
リゾートドレスにカワルンルン。これ可愛いから好きなんだよね(´ω`)

ハワイ到着。
・・・寒っ(^_^;)幻影帝国の侵攻で半分が氷漬けにされたらしい。早く言ってくれ(^_^;)
       女の子は体冷やすとよくないと聞いた事がある。童貞だから真意は知らんが。
サンセット&ウェーブ。ハワイのプリキュアだ。褐色可愛い(´ω`)特にサンセット。オレンジ髪が映える。
幻影帝国。オネエか(°ω°)去年リーヴァさん見たから食傷気味だよ(^_^;)
     アロ~ハプリキュアを戦闘不能まで追い詰めると退散していく。

プリキュア異文化交流。
ご姉妹だったか。双子らしいが、強気で直情型のオハナさんと、慎重なオリナさんでは息が合わない様子。
ケンカする2人にアロアロが泣き出すと、いおなさんが一言物申す。
が、返り討ち(^_^;)変なところ息合わせやがって。
ゆうゆう特製ハニーキャンディ。桃太郎印のきび団子的に口に放りこうだな(^_^;)
おおもりご飯のなかよしスペシャル。お前達から先に手を付けるんじゃない(^_^;)多分接待用だろ?
おいしいごはんで仲直り。ゆうゆう天使だなぁ(´ω`)

アイキャッチ
おや、変わってる。今気付いた(^_^;)先週から変わってたのかな?
ご飯を前にするゆうゆうが可愛すぎる(^_^;)

アロ~ハプリキュア
おお、比較的簡素とはいえ、変身バンクを拝めたぞ(´ω`)
ボンバーガールズとかメルシーは今のところ観れてないしな。

ハピネスチャージも。
合計6人のプリキュアプリキュア5以来の大所帯だぞ(^_^;)
チョイアーク一掃。普段4人でも日本じゃ何とかなってるし
         その上今回はアロ~ハの2人もいるしオーバーキルだな(^_^;)
チェリーフラメンコ。やはり凍ってるならあると思っていた(´∀`)
マカダミアフラダンス。これも当然あるよね(´ω`)本家差し置いて。
スターライトアセンションでサイアークを浄化。
もう一体のサイアークにアロ~ハプリキュアが挑む。
姉妹の絆で、ハワイの太陽と海を取り戻す。
ハワイアンリノアフア。ラブプリブレスを介さない技だと言うのか(^_^;)素晴らしい。
           ちょっと初期のプリキュアを思い出した。スプラッシュスターあたり。

ロコモコをいただく。
おいしそう(´∀`)
アロ~ハプリキュアも2人でもう大丈夫そうだね。

シャイニングメイクドレッサー。
ん?それアクシアじゃないの?似た箱がもう一つあったのか?(°ω°)

ED。
オリナさんとオハナさんそれぞれEDとOP歌ってくれてる人だったか(°ω°)
そういうゲスト出演、過去にもあったと思うけど、変身したのは初だよな。
まぁ、他の作品ではサブキャラクターのプリキュアいないわけだから当然だが。


次回は「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」
あ、やっぱアクシアなのね。
新フォーム・・・4人での必殺技・・・ハピネスチャージプリキュア、始まったな(´ω`)