トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2014-09-06から1日間の記事一覧

ハピネスチャージプリキュア!、第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

シャイニングメイクドレッサーのお力。 奇跡を起こせるというので、テストで100点取れたり、お米食べ放題なんかも・・・奇跡の無駄使い(^_^;) 「全部まとめてお願いします」いおなさんの事だからお姉様の事をお願いしてるんだろうけど できればその前に2人にツ…

第43話「バロン 究極の変身!」(←バロンって言うか・・・)

仮面ライダー鎧武、第43話です。 今回の主な出来事は、大きく分けて3つか。 紘汰くんとミッチの決着。 それほど時間割かれなかった感があるが。 極アームズにはなったものの、やはり全力で戦う事ができない鎧武。 お互いとどめの一撃を・・・というところでわざ…

第26駅「銭湯で戦闘開始」(シオン変わりすぎて気付かなかった(^_^;)館長はちょくちょくドラマでお見かけするから気付いたが)

烈車戦隊トッキュウジャー、第26話です。 今回の主軸はサブタイ通りの銭湯。 烈車の調子が悪いと言うので、点検のためしばらく停車する事に。 その時間を利用して、ライト達は街を散策。 明は1人出かけて行くと一目散に銭湯へ。ライト達とはぐれていたカグ…