トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

プリキュア10周年。
サニー。
特徴的過ぎる声も魅力のあかねさん。関西弁もプリキュア初かな?

ファントムが大使館の中にいると思うと。
食事ものどを通らないし、夜も眠れない。と言うひめさん。
食いながら言う事か(^_^;)
しかも寝てもいんのかよ(^_^;)

ナースにカワルンルン。
ゆうゆう(´∀`)

ゆうゆうとファントム。
ファントムの看病をするゆうゆう。
そして心配で後ろから見張るめぐみさん達。
ひめさんの勘違い。もう、君は夏合宿以来そういう事ばっか考えて(^_^;)
いおなさんの勘違い。あんたもかい(^_^;)欲求不満なの?その歳で?

ゆうゆうの恋バナ。
昔好きだった子とな?口ぶり的に・・・誠司君ではないと言うのか・・・?(°ω°;)
ゆうゆうとその子の出会いの回想。ゆうゆうがビッチだったなんて・・・(・ω・`)
犬でした(^_^;)・・・ビッチじゃなくて良かったが・・・獣姦フラグか。
       ひめさんが誠司君を好きになったという話の時、恋愛的な語り口だったもんな。
       獣姦でなくとも、犬との恋愛の話だろ?望むところだよ!(・ω´・)
で、その犬とファントムが似てると?・・・ファントムを飼うというプレイか(^_^;)

オレスキーさん。
ファントムを連れ帰るという作戦は、おびき寄せるほうに特化したか。
まぁオレスキーさんじゃ、忍び込んでとかってタイプじゃないわな。
ってか、大使館の事知ってるかもわかんないしな(^_^;)

サイアークとの戦闘。
ラブリー、プリンセス、フォーチュンが応戦。
パインアラビアンでチョイアーク一掃。
だが、大木のサイアークの枝葉の中にまだチョイアークが潜んでいた。めんどっ(°ω°;)

ファントム逃亡。
神様とゆうゆうに見つかる。
が、ゆうゆうは強くひきとめはせずに見送る。
そんなゆうゆうに、ファントムは去り際に言葉を残していく。
視聴者には聴き取れなかったが、ゆうゆうはそれを聞いて笑顔。悪口じゃないらしい(°ω°)
そしてラブリー達に合流するべく変身して飛び立つ。

ハニーの歌。
やはりこの歌でみんなの力がみなぎる(´ω`)ハニーの万能感。
フォーチュンはシェイキングスターで再びチョイアークを一掃。
ラブリーがパンチングパンチ、プリンセスが弾丸マシンガンでサイアークを攻撃。
さらに歌でサイアークとオレスキーさんを無力化。さすがは歌うプリキュア(´ω`)
最後にハピネスビッグバンで浄化完了。

ファントムの言葉。
ゆうゆうの超しあわせオーラ(^_^;)
ファントムが寝かされていた部屋に置いてあったゆうゆう特製のお粥は全部平らげられていた。
そして去り際のファントムの言葉は「ごちそうさま」
ふむ・・・ゆうゆうが天使なのはファントムにも伝わったらしい(´ω`)
もうプリキュアを狩るなんて事するなよ?(°ω°)もう帰ってくるんじゃないぞ?


次回は「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ゆうゆうの次はいおなさんかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、ゆうゆうに比べればダメージは浅い・・・・・・・・・耐えろ俺(・ω´・;)
で?イノセントフォームだって? 新フォームチェンジ? EDのあれの事かなぁ?(°ω°)