トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ5「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」(ラミレス、セイザーXのゴルドか。顔覚えてなかった(^_^;))

獣電戦隊キョウリュウジャー、第5話です。

コンプリート。
みんなノッさんって呼んでくれるね!おめでとう、ノッさん!(´∀`)

ラミレス。
新しい獣電竜、アンキドンのパートナーだった人らしい。
キョウリュウジャーの先輩になるのかな?
妙に明るい外国人(^_^;)

イアンとソウジ。
確かに対極の性格だね。
必要以上にふざけるイアンにソウジくんご立腹。
でも最終的には、イアンなりの優しさである事に気付きラミレス共々認める。
素直でいい子だよソウジくん(´ω`)

虫歯。
今回のデーボモンスター、デーボ・バディシエの虫歯ビームでみんな虫歯に。
1人バティシエに挑むブラックは、ビームの源であるバティシエの歯を撃つが破壊できず、ビームの餌食に。
激痛に苦しみ追い込まれるが、ソウジくんが助けてくれる(´ω`)そして和解。
名乗りも虫場で名乗れないブラック(^_^;)サポートするグリーン。サンキュー、ボーイ(´ω`)

キョウリュウジンの新たな力。
5人乗りだ!3体合体だけど!(・ω´・;)
獣電剣。なんと!わりと驚きのギミック!(´∀`)これはカッコいいかも。
そして獣電剣ブレイブフィニッシュで巨大化バティシエを撃破。

アンキドン。
バティシエから受けた虫歯は治ったはずなのに・・・。
別口のデーボモンスターに操られいているらしい。何て事だ・・・。

次回は「ストップ!うたうキャンデリラ
今度もキャンデリラ様か。
人間を喜ばせるのも、最終的にはデーボス様を復活させようというのはそうなんだろうけど
やりかたがアットホームすぎて憎めない(^_^;)
まぁ、とにかく次回こそはアンキドンを取り戻すぞ。そしてカミツキ合体だ(´∀`)
アミィとラミレスががんばるみたいだ。魂だけのラミレス、大丈夫か?(°ω°;)