トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2013-05-03から1日間の記事一覧

ドキドキ!プリキュア、第13話「ついに発見!?王女様の手がかり!」

滞る王女様探し。 まこぴーから何か切り口をと訊くと、バラが好きだったという事らしい。 その流れから、優勝者には珍しいバラが贈られるというコンテストに参加する事に。 まこぴーによると、そのバラはトランプ王国にしかないハズのバラらしい。 レジーナ…

ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」(ゴールドが戻ったのに、カオス様あんまり気にしてない様子)

獣電戦隊キョウリュウジャー、第11話です。 OP。 空蝉丸が入って一部差し替わったな。いい笑顔じゃない空蝉丸(´ω`) ライデンキョウリュウジンとやらも先行して入ってるな。 ドゴルドさん。 媒体がいないと顔の部分ぐらいしか動けないんだろうか?(°ω°) ラミ…

第33話「金で買えないモノ」(「さすが刑事」関係あるのか?(^_^;))

仮面ライダーウィザード、第33話です。 帰って来た土屋さん。 ガソリン無料のために東京まで行くのか? 行きはいいけど帰りの事考えると得なのかどうか(^_^;) 幸運に見舞われる土屋さん。 たまたま拾った抽選券では100万円が当たり、高額の賞金のかかった指…