トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、Episode:01「大いなる神の審判」

一週間経っちゃいそうなんで、先にこっちから書いちゃう事にします。
って事で、いざ参る!

青い炎。
そういや、最初の頃は普通の人燃やしてたんだなぁ。コミックス派だが懐かしい(^_^;)

OP。
曲。こういうカッコいい系の曲は、覚えるのに時間がかかりそうだ(^_^;)
映像。1人「誰?」って思って考えたら王子さんだった(^_^;)こんな感じだったっけ?

桜小路さん。
合気道。何気に強かったんだな。コードブレイカー共が強すぎてかすんじゃってるが(^_^;)
付き合えたら。世界を敵に回したら勝てそうにないモブが言うじゃねぇか(^_^;)
       その役目はエロ神くんに任せておけばいいんだ!(´ω`)
あおばさん。絵柄の問題だと思うが、イメージがちょっと違った(^_^;)
神田先生。そういや最近(コミックスの新しめの巻)見かけないが、どうしたんだっけ?
大神くん。人気者だな大神くん(´ω`)男子からは嫌われそうだが。・・・別の要因も込みで(^_^;)
     ところで、桜小路さんがいぶかしんでるぞ・・・どうする。

休み時間。
おや、意外にも男子が。大神くん・・・ここから転落人生を歩んでいくんだな(^_^;)
大神くんに興味津々。・・・怖いです(・ω・`)
2人きりで。・・・さぁ大変(^_^;)転落人生は幕を開けた。

屋上。
真相を問いただす。単刀直入すぎですね(°ω°)後ろにみんないるのに。
バイト。・・・バイト・・・ね(°ω°)
手袋の中。火傷は・・・無い。あの指輪なんだっけ? 毎度言うが、読み返せよ俺。
予想外の展開。振られた。ああ(^_^;)転落人生は今、直滑降に差し掛かった(^_^;)

昼休み。
桜小路さんの食べっぷり。可愛いが、作り甲斐はなさそうだな(^_^;)
バスケをする大神くん。おお、ああいうのに参加するタイプだったか。読み返せ俺。

監視。
怪しいです桜小路さん(^_^;)非常に。
下駄箱。あおばさん。大神くんが優しそうか・・・・・・・・・怖いです(・ω・`)
まかれた。・・・尾行に気付かれていたのか・・・やるな大神くん(´ω`)とか言うところでもないが。

現場。
犬。に食べさせるものとしておにぎりはどうなのか(^_^;)
  ・・・なつき度が低いな(^_^;)
大神くん。にはなつくのね(^_^;)
武人みたいなしゃべり方。誰に似たんだかね(°ω°)
            家が変わってるとは言うが、家のせいではないよねその口調。
犬の名前。「犬」それは名前なのか? 便宜上そう呼んでるだけではなく名前なのか?(^_^;)
     良い名前なのか?! 自分から訊いた手前けなす事も出来ないからじゃなくそう思ってるのか?!(^_^;)
Gファルコン。犬の元々の飼い主を殺したらしい。
正義の鉄槌。桜小路さんはそうは考えてないのか。・・・優しいんだな。
悪には悪を。・・・少し素を出したか。

藤原総理か?
もうよく覚えてない・・・。だから読み返せよ俺。

放課後。
カラオケのお誘い。・・・・・・・・・怖いです(・ω・`)
バイト。ゴミ掃除・・・ね・・・。
大神くんに電話。そのバイトとやらの連絡。
        そして電話の相手は桜小路さんをどうするかと。・・・消す・・・とな?(°ω°;)

公園。
Gファルコン。警察にビビらない。タチ悪いな・・・。
仲間が消えた。一昨日の夜。桜小路さんが目撃した青い炎は確かに現実だって事か。
       だとするなら大神くんは・・・。
桜小路さん大暴れ。多勢に無勢だし、逃げたほうが賢明だったろうけど・・・性格的にそれは無いか。
スタンガン→拘束。変態共め。話聞きたいがためにこんな事するなんて正気の沙汰じゃないな!
         まぁこのシーンが見たくて買い始めた俺が言うべきじゃなかったなごめんごめん(^_^;)
助けに入る犬。触らせはしなかったけど、なついてはいたのかもな。
犬をかばう桜小路さん。しびれは抜けたか。タフだな(・ω´・)
           でも犬を気にかけてる隙に蹴られる。・・・正義が虐げられるのは気分が悪いね。
大神くん。もう助かる見込みの無い犬の首をへし折って絶命させる。
     ・・・生かしておいても苦しむだけならいっそって事か。何が正義か俺にはわからないよ・・・。
煉獄の炎。燃え散れの言葉と共にGファルコンの1人(リーダーか?)を焼き殺す。
     肉や骨はおろか、何かが燃えた痕跡さえ残らない。考えたらすごい異能だよな・・・。
桜小路さんに迫る。ヒロイン死す・・・(°ω°;)

ED。
曲。鈴村くんか(°ω°)なるほど・・・良いね(´ω`)
映像。王子さん美しいな・・・(´ω`)


次回は・・・。
はたして桜小路さんは生きてるのか。
大神くんはいったい何者なのか。そして能力の意味とは・・・。
まぁそんなところか。
とりあえず、サブタイがわからん。