トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第6話「ロストワン」

田畑さん宅、炎上事件。
あれ?死体も残らぬほど燃え散らされたわけじゃないのか。それともそういう工作か。
寝たばこが原因とかなんとか。ごまかすねぇ(´ω`)
藤原総理のインタビュー。白々しいというか何というか(^_^;)
刻。何しに来た?(°ω°)っていうか、原作に有ったっけ?有ったような無いような・・・読み返せよ俺。
朝食。うわぁ・・・息子を心配する良い父親風にしてるのが怖いわぁ・・・総理怖いわぁ・・・。

大神くんと桜小路さん。
田畑さんの事件について。報道が↑の様な感じだからなぁ。
バイクのクラクション。・・・髪の色からして王子さん!(´∀`)こんなところで登場するとは!
           登場こんな早くなかったと思ったよ確か。読み返せよ俺。
王子さん。イケメンすぎ(^_^;)メンじゃないが。
桜小路さんの護衛。大神くんに上からの命令らしい。
         ただ珍種というだけでは、普通はコードブレイカーの護衛が付くほどじゃないらしいが。
ロストの心配。いったんロストしないと異能パワーって回復しないんだっけ?
       バイトし過ぎでも合間はあるから何とか・・・。
       ああ、でも結構連日か。少なくとも桜小路さんの目撃からは。
友人。大神くんは友人などいないと言うが、桜小路さんは一安心したよう。まぁ王子さんは面倒見いいしな(´ω`)

学校。
クラスメートとの付き合い。実に大神くんらしい冷めた突き放し方(^_^;)
教室。
クラスメートの様子。あからさまおかしい(^_^;)おかしいおかしい。
テスト。
あおばさんからの手紙。・・・見た桜小路さんは驚きを隠せないが・・・なんぞ?(°ω°)
休み時間。
女子トイレ。桜小路さんとあおばさんが・・・そんなに催してたんだろうか(^_^;)
大神くん。ああ、桜小路さんは護衛対象だけど、秘密を知った場合、あおばさんは・・・って事か。
平家先輩。廊下の真ん中でテーブルといす広げて官能小説音読しないでください(^_^;)
神田先生。お疲れ様です(^_^;)そして可愛いなこの人。

放課後。
重要な事。大神くんを教室に入れないようにする重要な事とは・・・(°ω°)
歓迎会。あったかいクラスだな(´ω`)
紅葉さん。念願の登場!だが思ってたほどロリくない(^_^;)可愛いんだけどね。
「よろしくッス」ほとんど誰がしゃべってるかわからんが、これだけはわかる。デカ杉くんだ(^_^;)

屋上。
クラスメートの名前。名前入りのメッセージを熱心に読んでるから、仲良くしてくれるつもりはあるんだな(´ω`)
メッセージの紙を燃え散らす。・・・前に桜小路さんが消してくれたから、一部燃えただけで済んだけど・・・。
物は嫌い。死んでも物は残るから先に片付けておきたい・・・とは言うが、なぜ先に片付けたいのかは・・・。
忘れない。友達はいらないと続けはしたが、今は忘れないでいてくれるだけでも良しと(´ω`)

刻の異変。
苦しみながら路地裏に。・・・ロスト・・・か?(°ω°)そんな苦しいのか・・・。

総理。
人見さんについて。結構余裕じゃない。次にどう来るか楽しんでるようにも見える・・・。

人見さんと雪比奈。
氷漬けの黒服さん達。雪比奈がやったんだろうな。溜めてた感じの言い方だが・・・趣味が悪い。
新しい世界。・・・何するつもりだ?(°ω°)

歓迎会後。
下衆の勘繰り。「ひょっとして今頃」と期待してるのはつぼみさんだけだったりして・・・(・ω・`)
マエシュン。完全に名前忘れてた(^_^;)読み返せ俺。
      そして泣くほどか(^_^;)

屋上から戻る大神くんと桜小路さん。
黒服さん達。人見さんに操られてるのか?校務員さんらしき人が・・・。
死体。ああ、氷漬けだもんな。さすがに生きてないか・・・。
ひざを付く大神くん。まだ炎1回しか出してないのに・・・。
平家先輩の手。・・・自分が行くわけじゃない・・・のか?
助っ人。神田先生!なんて事だカッコいいじゃねぇか(´∀`)
黒服さん、校舎内に。何故・・・(・ω´・;)狙いはなんだ?
クラスメートを守る。少なくともそう見える(・ω´・)だが、体力が落ち目の様にも見える・・・。
大神くんの異変。・・・戦闘の続行は難しそうだな・・・(・ω・`)
遊騎。手とはこれか!(´∀`)ナイス平家先輩、ナイス遊騎(´∀`)
平家先輩の評価。大神くんは減点対象。遊騎は仕事が雑・・・ああ、まだ黒服さんたち倒せてないのか。
死者には永遠の眠りを。さすが発光する変態(´∀`)強えぇ。
倒れる大神くん。死にはしない・・・が、ロストが・・・。この時の大神くんのロストってなんだっけ・・・?

避けて通れない運命。
刻もロスト。こちらも気は失ってるが・・・ショタ化。声優さんはどうなるんだ?!(°ω°;)

ED。
王子さん。斎賀さんだったか。中性的な女性というのははまり役なんだろうなぁ(´ω`)
紅葉さん。儀武さんなのはWikiで知ってた。あまり和音さん以外の印象ないからあれだけど(^_^;)


次回は「(聴き取れなかった)」文字で出してくれると嬉しいのに。
大神くんは目覚めない。そういうロストだったか・・・。
学校で人見さんと戦闘。・・・ヤバくね?そして何が目的だ?(°ω°)
神田先生超美人(´ω`)
刻のほうは大丈夫か?異能使ってるシーンも映ってるし、大丈夫・・・かな?(°ω°)