トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第10話「人の見る世界」

原作読み返せよ俺。

人見さんの過去。
人見さんが良い人すぎて先の展開を見るのがつらい・・・。
大神くんや遊騎や王子さんはともかく、刻まで結構な信頼を寄せてる様だもんな。すごい良い人。
仲間想いではあるけど、悪には容赦なかったりするあたり、そういう分別はあるんだろうけどね。
でも、やっぱり一般人を巻き込むのはそれは悪ではないのか?桜小路さんもそこが納得いかんのでしょうな。

・・・原作一応読んでるから納得はしてるけど、人見さんの若い頃から学生服でいる平家先輩歳いくつだよ(^_^;)


次回は「5万人の人質」
大神くんが刀を使うぞ(・ω´・)
僕の記憶によると、原作ではロストしたときくらいしか使ってなかった気がするけど。・・・記憶違いか。
藤原総理も大人しく捕まって、汗まで垂らしてるところを見ると・・・黒幕ではないのか?(・ω´・;)