トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2012-12-22から1日間の記事一覧

めだかボックス アブノーマル、第11箱「これにて一件落着!」

理不尽な徴税。 古賀ちゃんのアブノーマルを100%徴税し、古賀ちゃんと同じ身体能力を得た都城先輩。 それによって古賀ちゃんは重傷。名瀬さんはショックを受ける。 不幸になりたいというポリシーを捨ててでも助けたい友達だと言う。 真黒さんは「もう不幸に…

CODE:BREAKER、第11話「5万人の人質」

やっと少し読み返した俺。 やっぱ全然話が違うね(^_^;) さて、コードブレイカー達やいろいろな人達が行動を開始。 大神くんは人見さんと、爆弾の解除方法を聞きだすために戦闘開始。 刻も神田先生と共に人見さんの元へ。 遊騎は爆弾を解除に回る。 平家先輩…

スマイルプリキュア!、第43話「れいかの道!私、留学します!!」

れいかさんが見つけた道。 留学が決まるが、かつては夢だったそれが、今はプリキュアのみんなと離れる事に迷うれいかさん。 そこに付け込まれてジョーカーの精神攻撃に負けそうになるれいかさん。 だが、お爺様の言葉やハッピー達の励ましで、自分の道を見出…