トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第9箱「やり過ぎなけりゃ正義じゃねぇ」

モンスターチャイルド
十三組。主な登場人物以外には、どんな変わり者がいるんだろうね・・・。

そういやジャンプによれば、1クールで終わりみたいじゃん!
裸エプロン先輩はおろか、都城先輩も出なさそうだな・・・。
余は二期を所望するぞ!その時は少なくとも2クールやるがよいぞ!(・ω´・)

苦情処理
音楽室だからってその格好じゃなくても(^_^;) むしろその格好じゃないほうが良いかと(^_^;)
ナチュラルに胸の谷間から取り出すめだかちゃん。セクシーだな、おい(^_^;)
そしてナチュラルに服の下から取り出す不知火さん。セクシーだが、物はお菓子かよ(^_^;)
食べカス。食べながらしゃべるから(^_^;) ってか生徒会長の前で食い歩きはちょっと(^_^;)
副会長の席。対抗勢力か。善吉ちゃんの苦労がしのばれるが、リア充だからまぁいいか(´ω`)
鬼瀬さん。まだ露出委員会呼ばわりかよ(^_^;)

音楽室。
雲仙委員長。目つきからしてただものじゃないよな。それ以外からは風紀委員長とは思えないが(°ω°)
誰かの弟。確かに間違ってはいない。わりと迷惑な姉弟だよ!(^_^;)
オーケストラ部部長。こっちはこっちでわりと怖いもの知らずだな(^_^;)
死刑執行。怖い、マジ怖い。やっぱ雲仙委員長は十三組の十三人戦以降の人達には無い迫力があるな。

生徒会執行部と風紀委員会。
やりすぎ。保健室に連絡か。まぁ、赤さんがいれば何とかなるか。
     ・・・そういう問題じゃないんだよ(・ω´・)
ルールを破った奴。傷害罪はOK?(^_^;)
エアおっぱい。素晴らしい言葉のチョイス! 増やしていこうぜエアおっぱいの人材を!
       じゃあまず、手始めに鬼瀬さんを・・・。
平和を愛する正義の軍団。平和を語るなら武装解除よ! 軍持ってちゃいけないんだから!
雲仙委員長の攻撃。他の異常の人達に比べると、比較的良心的だよね、雲仙委員長の武装と能力(´ω`)
めだかちゃん。このセリフカッコいいよね。のちに鍋島先輩に否定されるけど。
鬼瀬さん。ありがたい。
     ストッパーにはならなかったが、風紀委員にも話の通じる人がいてくれるのは救いだ。
3人に刺客。わりと大した事無い人達だよね。多分善吉ちゃんと阿久根さんなら勝てると思う。
      水中以外は普通だと思われる喜界島さんはわからないが・・・。

めだかちゃん出撃。
不知火さんにこの場を任せ。満漢全席か。希望ヶ丘さんのときにも嗅ぎつけてくれば・・・。
抜け身の術。忍者すぎる(^_^;)
分身の術。忍者すぎるって(^_^;) 普通じゃないよ(^_^;) 普通に異常だよ(^_^;)

殿の不知火さん。
違反をしてない生徒。そういう事だもの(^_^;) 戦うんじゃないんだ。
食い歩き。鬼瀬さん(´∀`) その決断、痛み入ります。

ターゲット、喜界島さん。
鉤爪の人。名前は知らん。言ってる事は怖いな。
今日も今日とて。満面の笑みだ。素敵です喜界島さん(´ω`)
黒神ラリアット。威力こそあれだが、普通のラリアットだよね多分(^_^;)
落下地点に。諫早先輩(´∀`) スパイクをお借りして、鉤爪も拝借してめだかちゃんは次へ。
      だから普通じゃないって(^_^;)

ターゲット、阿久根さん。
黒神クライム。ほら、普通は鉤爪にスパイクでも無理だって(^_^;)
       「普通」ならともかく「いつもどおり」って、いつも何してんだめだかちゃん(^_^;)
自転車の人。名前は知らん。怖いものは無いかー、そうかそうかー(^_^;)
自転車は乗る物。確かに持ち上げてる自転車に人が乗ってたら怖いな。
        まぁそんなシチュエーションは無いが!(・ω´・)
自転車で時速80キロ。しかも校内で人に当らずにだぞ。普通じゃないんだって(^_^;)
自由の女神。苦しい(^_^;)それは苦しい。

ターゲット、善吉ちゃん。
わりと総動員。風紀委員どうなってんだよ(^_^;) 学園戦争でもおっぱじめるのか?
黒神ダンシング。そんな技だったのか。

呼子さん。鎖か。あんま戦ってる描写無かった気がするから印象に無かった(^_^;)
めだかちゃん到着。普通じゃないよ。そりゃそうだよ(^_^;) 何を今さら。
         だって異常だもの(´ω`)


次回は「私は貴様を許さない!!」
さぁ、出るか乱神モード。乱神モードは凄みというか迫力があるからな。楽しみだ(´ω`)
次回で解決しちゃうと1話余りそうだし、本格的な乱神モードの活躍は再来週かもな・・・。