トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、最終箱「黒神めだかがいなくても!」

報告。
めだかちゃんは入院。まぁ無理もないでしょ・・・。赤さん!赤さんを呼んで!(・ω・`)

生徒会室。
テントにドア。とてつもねぇシュール加減だ、いったいどういう事なの(^_^;) ドア無くてもよくね?
名探偵のパラドックス。・・・あぁ、コナンくん現象の事か(^_^;) 死神とも呼ばれる。
メディアミックスのためのメディアミックス。いい難っ(^_^;) ってか、どういう意味なの(^_^;)
トラブルメイカー。なるほど、何となく喜界島さんの言いたい事はわかる。
         つまり、今平和なのは、君らが頼りないと思われてるって事だな!(´ω`)
善吉ちゃん。誘われて無理やりかい? 一緒にいたくないのかい? ん?(´ω`)
ひどい目。・・・視力を無かった事にされたり、めだかちゃんと敵対したり、生徒会長になったり・・・とか?
目安箱。ああ、さっき誰かがいましたよ(^_^;)

トラブルの種。
餅原さん。ふむ・・・可愛いな。2年生か。
     ため息。やはり頼りないと思われてたんだよ(^_^;)
一両日中。あれだけの怪我でそんなもんなの(^_^;) 内臓イってるって言ってなかった?(^_^;)

将棋部室。
荒れてるな・・・(^_^;) めだかちゃんが校舎動かしたからか?
本黄楊。詳しくは無いが、素材についてなのはわかった。
    ってか、喜界島さん目が利くな(^_^;) 金になりそうなものについては。
王将。捜索開始。
   めだかちゃんは王将? まぁ、チェスならクイーンだろうね。十中八九(^_^;)
一致団結。・・・前途多難な(^_^;)
部室は片づいたが王将は出て来ず。
もっと悪い可能性。・・・部室の外か?(・ω´・) だとしたら骨が折れるぞ・・・。
他のセットの王将も無い。・・・偶然な訳は無いな。
鉈山さん。ほう・・・可愛いな。
     特待以上の生徒はクセの強い人多いんだな・・・。
鉈山さんが部長になれない理由。ああ・・・厳しいのか・・・確かにそれはイヤだなぁ・・・。
先生に報告。犯人は鉈山さんのようだが、返すつもりがあるようなので一応の解決は見えたか。
めだかちゃんなら。なるほどね(´ω`) めだかちゃんなら確かにそうするか。
         ・・・でも、ホントに勝てるかが問題だよなぁ。善吉ちゃん頭脳派じゃないから(^_^;)
まわり将棋。ほう、聞いた事無いな。後で調べるか。
      とりあえず王将が無いから、これしかできないって事か。善吉ちゃんもなかなか(´ω`)
玉将。へぇ、そんな由来が。知らなかったなぁ。
   阿久根さんも説得で良い活躍(´ω`)
   ・・・喜界島さん活躍できなかったからって(^_^;)
黒神めだかがいなくても。いるに越した事は無いが、その志はちゃんと善吉ちゃん達も持ってるわけか。

将棋部のその後。
王将も見つかったようだ。良かったな(´ω`)
鉈山さんも将棋部に戻った。仲良さそうでよかった(´ω`)
             何故、頭が落ちそうだと思ってんだろうな。
             実際、普通科も変わり者多いのか?(^_^;)

続く。
き、キター!都城先輩!宗像先輩!名瀬さん!(´∀`)
      2期楽しみだわー(´ω`) 2期は4クールくらいやっていいのよ?

まぁとりあえず次回は特別編のようだし、これも楽しみにしよう(´ω`)

貧乏神が!
き、き、キター!(´∀`) めだかボックスも好きだが、こっちも好きだわー!(´∀`)
めだかボックスは巨乳率高いが、こっちは貧乳率高いもんね。貧乏神みんな貧乳だもんね(´∀`)
まぁ、紅葉さんが筆頭で大好きなんだが(^_^;)
あと完全に巨乳組だが金色姫さんとか。1クールじゃ出ないと思うけど(^_^;)
とにかく楽しみだわー!