トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第10箱「私は貴様を許さない!!」

助けられたのは。
喜界島さんに手を出した場合。屋久島さんと種子島さんが黙ってないと。
阿久根さんに手を出した場合。今は眠っている破壊臣が目を覚ますな・・・。
善吉ちゃんに手を出した場合。めだかちゃんの敵は排除。
・・・生徒会、アンタッチャブルすぎる(^_^;)
傷つけない。・・・トラウマのほうがひどくない?(^_^;)

雲仙委員長。
ゲーム感覚で殺戮。・・・妙にこだわって手出ししなければ、あんな目にはあわずに済んだろうに・・・。
不知火さんのお役所仕事。コミックスのほうだとビビってる感じに見えたけど
            アニメのほうだと、どうやらビビってる訳じゃないのかな? さすが過負荷。

めだかちゃんの考察。
スーパーボール。そんな顔とは?(^_^;) 目をドルにした顔という事か?
「な?」試すな(^_^;)
雲仙委員長、単騎駆け。戦争吹っ掛けるつもりだとしても、無茶だよ。
           さんざん自分でもバケモン呼ばわりしてる人に、わざわざ会いに来るとか。
空気読まない喜界島さん。わりと負の感情を抱いた時は、口に出して言っちゃうよね喜界島さん(^_^;)
人間の悪い部分。雲仙委員長が言う通り、善吉ちゃんもめだかちゃんのそこを危惧してる訳か・・・。
炸裂弾”灰かぶり(シンデレラ)”。ほんと、閉鎖空間で使う武器じゃないよね・・・。
「改心させる」か「やめてください」か。めだかちゃん、言おうとしたのに・・・。

爆発音。
今回ばかりはいつもどおりじゃないですよ、剣道部の皆さん・・・。

爆破跡。
白虎(スノーホワイト)。重いだろうけど、着てたおかげで助かったとも言えるんだろうけどね。
爆破の被害が少ない理由。花瓶の水で灰かぶりを濡らして不発に。
            爆破の瞬間に窓の外に蹴りだされた。
外に退避。コミックスのほうだとロッカーだった気がする。
     あの一瞬であそこまで行けるほうが確かに超人的だ(・ω´・)
感動。・・・いつまでその軽口が続くかな・・・。
だからといって。来た・・・乱神モード。髪は赤なのか。白の印象だったけど。まぁ白は廃神モードか。
大そうな信念。友達を守るために信念をいったん捨ておくのも、立派な信念だと思うけどね・・・(´ω`)
パンチ一発で校舎突き破るほど吹き飛ばすとか・・・。それをまだ二発やるつもりか・・・恐ろしい。
踏みつぶされた花。・・・乱神モードは、めだかちゃんをめだかちゃんで無くするな・・・。


次回は「これで決着だ!!」
女性を化け物化け物言うもんじゃないよ・・・(・ω´・)
乱神モード。早く・・・止めてあげて・・・。

今回は短く済んだな(^_^;)