トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第8箱「黒神めだかは私が潰します!!」

風紀委員。
鬼瀬さん。厳格だな。素敵だとは思うが、基本雲仙委員長好きの集団だからなぁ・・・。
服装。八代先輩はあれが可愛いと思うけどなぁ(°ω°)
生徒会役員共。服装違反の宝庫キター(^_^;)

服装について。
善吉ちゃん。そんな時代はしばらく来ない(^_^;)
阿久根さん。まぁ基本的にめだかちゃんに倣ってだからね(^_^;)
喜界島さん。風紀眼には勝てない(^_^;)
      遥か高み。人見知りから来る口下手がそうさせたに違いない(^_^;)
服装を正す。不満げだな3人。ってか、喜界島さんに至っては変態発言だろ(^_^;)
めだかちゃん。危うくスルー(^_^;)
基本全裸。ぜひそうあっていただきたいが、少年誌で載せられない事態になりそうだしな。
めだかちゃん的名言。・・・無かった(^_^;) ここぞあるべきだったのにな(^_^;)

鬼瀬さんが去った後。
何気に服装戻してる(^_^;) あんたも対立する気満々じゃないか阿久根さんよ(^_^;)
手錠メリケン鬼瀬。学園の風気は守られそうだが、警察に捕まりそうだな(^_^;)

鬼瀬さん。
不愉快。乱れている掲示板や掃除用具入れを正したのち破壊(^_^;) 不条理(^_^;)

善吉ちゃんと鬼瀬さん。
雲仙委員長に報告するのを止めに。でもやっぱ基本雲仙委員長好きの集団だから・・・(^_^;)
露出狂の気。どんな気だ(^_^;)
独立部隊。確かにそんな雰囲気はあるが、他の委員会もどっこいだと思うの(^_^;)
目安箱。今回は鬼瀬さんがヒドイ目にあうオチ。それはそれは・・・(^_^;)

プール。
プールに落ちた何か。ごまかしの個所が多すぎる(^_^;)
北風と太陽作戦。でも、基本全裸な露出狂なら、制服盗られたら全裸じゃない?(^_^;)
制服のまま。確かに一刻の猶予も無いなら仕方ないか。なかなか真似はできないが(´ω`)
良心。めだかちゃんは鬼瀬さんの狙いがわかってたんだろうか。
   いや、諫早先輩の件から察するに、そういう事疑ったりはしないか。
制服のスペア。スカート絞る鬼瀬さん可愛い(´ω`) 俺が、困った表情好きなだけか(^_^;)

次の日。
めだかちゃんから借りた(頂いた?)制服。ブラが見えてセクシー(´ω`)
不知火さん。言い方がひでぇ(^_^;)

食べ歩き。
不知火さん。俺の胃袋は宇宙だって草彅くんがフードファイトで言ってた。
露出委員会。2人揃ってひでぇ(^_^;)
現行犯。不知火さんのごまかし方(^_^;)
「サンキュー人吉!」善吉ちゃんがすすんでやった訳じゃないよね?(^_^;)
善吉ちゃんが鬼瀬さんを押し倒す形に。何と羨ましい。鬼瀬さん、メガネ外したほうが可愛い。
手錠。まさかの捕獲(^_^;)
手錠自慢。この状況で?(^_^;)
手錠の鍵。なんか語りはじめた(^_^;)
     無いのかよ(^_^;)
ワクワク動物ランド。女子を泣かせてしまった(^_^;)

風紀委員会本部へ。
同行。どう見ても連行(^_^;) 敷地が広いから本部に行くのにも相当人目につくんだな(^_^;)
木金コンビ。警察に捕まれよそんな奴ら(^_^;)
みっともない姿。言ったそばからめだかちゃん(^_^;)
ピッキング。このように良い手錠を使ってらっしゃるのよ。軍隊用の(^_^;)

再び風紀委員会本部へ。
このままめだかちゃん連れてったら雲仙委員長が暴れそうだな・・・。
2人に連行される図。おそらく不知火さん相手に気を抜いたのが良くなかった(^_^;)
この状況でも人助け。素晴らしい事だな。

VS木金コンビ。
正々堂々。3対2とはよく言ったもんだよ(^_^;)
治安。木製バットが折れるのも凄いが、金属バットが・・・(^_^;)
手錠。壊していいなら壊せたのか(^_^;)

ED。
雲仙委員長が朴さん、呼子さんが小清水さんか。予想大外れだぜ(^_^;)

雲仙委員長。
どうも撃破前の雲仙委員長は好きじゃない。
というか、こまっしゃくれたガk・・・ショタキャラが好きじゃない。
童貞のひがみ・・・か・・・(・ω・`)


次回は「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
風紀委員会戦が始まるな。”黒神”の名のつく技も出てくるんだな。
この前コミックスを見返した感じだと、基本戦うのはめだかちゃんだけだよね。
十三組の十三人編はみんな戦うけど。それまではお預けだな。