トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第52話。

用事があってギリギリ観られなかった(^_^;)
まぁ、どのみち3分くらいの番組だし、初めて観ながら書いても大した違いは出ないけどな(^_^;)

○「新人さんいらっしゃ~い!」
オリジナル回かつパクリ番組(^_^;)

・司会「new generations」
ほう(´ω`)

・きらり。
進行係か(´ω`)

・審査員の皆さん。
ジョイフルデイズ(´∀`)
&白菊さんのようだが・・・白菊さんいないな(°ω°)・・・もしや何かの不幸に見舞われたか・・・。

・「トラブルがあって遅れてるみたい」
案の定(^_^;)

・ROUND1「名乗り対決」
黒崎さんと白雪さん。ユニット「VelvetRose」か(´ω`)新人っつったらこの人達か。
・・・黒崎さん貧血!(^_^;)誰か!清良さん呼んで!
ナンジョルノ、感心すべきところなのかそれ(^_^;)

久川姉妹。今度は「miroir」(´ω`)推しのネギさんじゃないか。
駅から3分(^_^;)やっぱネギさんのワードセンス好きだわ。
ナンジョルノにも好評(^_^;)

・ROUND2「隠し芸対決」
ミロワール「幽体離脱」ごめんね、それ亜美真美で見たんだ(^_^;)アジの開きも見たんだ。
隠し芸に厳しい茄子さん(^_^;)語り口がベテランのそれ。

ベルベットローズ「無限そば」
二人羽織ってだけじゃなく、無限に食えるのか(^_^;)大食いキャラか白雪さん。
茄子さんも認める合わせ技(^_^;)

・ROUND3「演技力対決」
王子様のプロポーズか・・・・・・ミロワールが勝ってるビジョンが見えねぇ(^_^;)
黒崎さん「俺のモノになれよ」
白雪さん「結婚しなさい」
ネギさん「優良物件です。ご契約はいますぐ」
颯ちゃん「僕のプリンセスになってください」
きたひなさん、振り切れる(^_^;)

・白菊さんご到着。
ご無事で何より(´ω`)

・白菊さんの〆。
アイドル力(´ω`)
白菊さんは、やや自信無さげなきらいがあるけど、実力は申し分ないな(´ω`)

・GO TO NEXT PRODYCE!
ゲームをプレイしてくれって話かい?(°ω°)
5期はやってくれないのかい?・・・やはりクライマックスなのかい?(°ω°)

○限定アニメ告知。
ぴにゃをブサイク呼ばわり(^_^;)心豊かさんガチギレしちゃうぞ(^_^;)
ほら、しまむーも「ぴにゃあ!」って怒ってるしさ(^_^;)

○限定アニメ「スベっとらんし!」
むしろこれでPがツッコミにいっても巻き込み事故・・・(^_^;)

さぁ、今回でクライマックスシーズン最終回だったな。
マジで5期あってくれと願うばかり(°ω°)