トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第48話。

○「ふれふれまゆ」
・ふれふれ坊主。
雨が降れば、きのこに良き湿気が?(´ω`)

・ぼののさん
○キブリかと思った(^_^;)

・「リア充イベントの中止を願ったけど・・・!・・・太陽は強かった・・・」
キノコの元には明は来なかったようだ(^_^;)

・「撮影が長引けばプロデューサーさんと、ずーっと・・・」
発想的には可愛いのに、どこか猟奇的なのはなぜだろうな(^_^;)

○「素直な気持ち」
神谷さん回じゃないか(´∀`)嬉しい。

・「なんであたしが・・・・・・」
この目を反らす感じがたまらん(´ω`)

・「奈緒がお迎えしたらプロデューサー喜ぶと思うよ」
俺は一応Pだけど限りなくファンに近いから、Pの気持ちとしてって感じじゃないが、俺なら確実に嬉しい(´ω`)

・「なにやってんだか・・・・・・あたし・・・・・・」
そういう神谷さんの素直じゃないようで素直なところ、好きよ(´ω`)

○「幸せのひととき」
オリジナルの話か(°ω°)

・白菊さんと関さん。
GIRLS BE NEXT STEPの2人(´ω`)
ああ・・・うちの松尾さんにボイスが付くのはいつになるのか(^_^;)

・純喫茶。
いいおっさんの俺も入った事ないけど、確かに緊張しそうだな(´ω`)

・おばちゃんのサービス。
ありがたい(´ω`)気取ったところのない、いいお店のようだ。

・幸運の女神様。
何だかんだで現事務所に入ってから事務所潰れるような事もないし、不幸体質はかなり改善したんだよきっと(´ω`)
関さんも白菊さんも素敵な笑顔ね、ここ(´ω`)

○ED「Max Beat」
おばちゃん、さっつんだったのか(´ω`)

そういや「Max Beat」のCD買ったんだった(´ω`)
フルで聴いても良いもの(´ω`)
特にソロではカッコイイが振り切れてる松永さんと、甘い声の茄子さんのが好き(´ω`)

デレステのイベントでは、エネルギターは足りてただろうにプレイし忘れて報酬の大和さん獲り逃す失態(^_^;)悔やまれる。
まぁ、当初の目的通り茄子さんのほうは獲れたんで、いい事にしよう(^_^;)

○限定アニメ「法子の燃料」
どういう事なの?(^_^;)確かにドーナツは美味いが。