トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第49話。

○「暴走!?天然メイド」
・オムライスに何をかけるか。
急いで神谷さん、小早川さん(^_^;)

・生クリーム。
まぁ、俺は甘党だから、イケない事はない気はするがな(^_^;)

・「しかも本気で気づいてなーい!!」
これ神谷さんのセリフだったのか(^_^;)言うときの声、可愛いな。

・「それは無理だろ!」
切にそう思ってそうな言い方(^_^;)

○「薔薇の使い方」
・庭師メイド。
高垣さんPじゃないからか植物に詳しいとかってイメージないんだが、詳しいのか?(°ω°)

・剪定した薔薇。
食べ物に使えばいいという発想が、奔放な大槻さんらしい感じする(´ω`)決して食いしん坊と思ってるわけじゃないよ?

・ローズフ ローズ ン。
しっとりシリアスでなければ、酒オチかダジャレオチの高垣さん(^_^;)安定感あるわ。
でも「ドーナツもつけちゃお」「ちょーウケるー」が無いの寂しい(^_^;)

○「メイドの神髄」
・メイドなつきち。
さわやか系の可愛さ(´ω`)
なつきち、執事のほうもやってるし、マルチプレイヤー(´ω`)

・メイドだりー。
戸惑いのある表情で着慣れてなさ、可愛い(´ω`)

・メイドべーやん。
安定感(´ω`)

・ロックなメイド。
それただの迷惑な奴です(^_^;)

・ウサミン星人のロックな生き様。
一本芯が通っておられるなぁ(´ω`)

・「あばば!菜々はウサミン星人ですから、これがナチュラルですっ。
  17歳なんで!って久しぶりだな~このセルフフォロー!あっはあっははあっはは・・・キャハァッ!」
落ち着いて(^_^;)ビール飲むか?

○6月度ED「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」
歌唱は、ユッキさん、喜多見さん、きたひなさん、ナンジョルノ、日野さん。
ついにニュージェネ3人の1色属性グループで唯一出ていなかった最後の砦とも言うべき日野さんが出てきたな(´∀`)
それプラス、ナンジョルノ(´∀`)嬉しい。
ナンジョルノのポーズ(´ω`)安定のライダー1号(もしくはクウガ)のポーズ。
その1つ前のカットのポーズは特定できないな。いまゴーバスターズ観返してるせいか、パワードカスタムのポーズにも見えるが。
曲はパッションらしい元気さあるな(´ω`)テンション高いというか。
そう考えると今期はその属性らしさ出てる気はするな「きゅん・きゅん・まっくす」も「Max Beat」も(´ω`)

○限定アニメ。
また酢昆布推しか(^_^;)ついにそれが正解になりやがった。
「限定アニメ公開中だよー」ダメだ、らりさんの顔が浮かんでくる(^_^;)だが悪くない。