トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、47話。

○「教えて!幸子先生」
・幸子先生。
何だかんだでいろいろ優秀ではあるらしい幸子(´ω`)

・キノコと小早川さん。
キノコはまだしも、小早川さん「便乗」って言っちゃってんじゃん(^_^;)

・上の学年。
そうか、2人は年上か(^_^;)

○「ギリシャ見どころ予習」
・新田さんと鷺沢さん。
同い年だし、仲いいのかもしれないけど、あんまり絡みを見た事なかったな(´ω`)

・琴線に触れすぎワード。
飛鳥のこのフレーズが無かったな(^_^;)

・神崎さん。
これが耳が幸せ状態だろうか(^_^;)

○「なら私にもできますね!」
・お恥ずかしながら。
ユッコちゃんのお勉強は実際足りてないみたいです早苗さん(^_^;)

・サイキックではなくギフテッド。
天才の考えはわからないって、ことみんさんも言ってた!(^_^;)

・「サイキックですよね!」
違うってさ(^_^;)

○「Max Beat」
イベントはじまったんだな(´ω`)今気づいた。
報酬を得ねば(´ω`)10000ポイントの報酬は茄子さんみたいだし。
今のところ茄子さんはノーマルしか持ってないんで、営業の衣装のバリエーションがだね・・・(^_^;)
せめて特訓前後2パターンずつほしいもんね(´ω`)理想を言えば私服2、衣裳2の内訳で。

そういえば総選挙も結果発表されたね(´ω`)
残念ながら俺が主に投票してた神谷さんも、ナンジョルノも、松尾さんも、有浦さんも、凪さんも
上位には食い込まなかった(´ω`;)
でもあれだね。
雪美ちゃんにボイスが付くのは、ニコニコ動画の「にゃんにゃんにゃん合作」の方もさぞお喜びになってる事だろう(´ω`)