トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第50話。

○「その先の風を」
・空と海の蒼。
「おまえも」「こちら側だ」(^_^;)

・その先の風。
走り屋の血が騒いでいるな(^_^;)

・「私まだ15歳だからオートバイ乗れないよ」
乗れたら乗る口ぶり(´ω`)

・しぶりんの心動かされた目。
何となく冷めてるように見えて、意外とアツいしぶりん(´ω`)いいよね。

○「まるで宇宙の星々」
・砂浜を走るきらりと道明寺さん。
必死で追ってる道明寺さん可愛いな(^_^;)

・足跡は天の川。
ミルキー。今週は助けてもらったからな(´ω`)

・きらりの足跡は一等星。
身長も高いが、脚も相応に大きいんだな(´ω`)

・「カリンは――スヴェルフノーヴァヤ・・・ズヴェズダ!」
転んだのね(^_^;)
「スヴェルフノーヴァヤ」が何となく「スーパーノヴァ」みたいな語感だな。
英語とロシア語は似た雰囲気の単語があるのかな?(´ω`)

○「大賢者の修羅場」
・ポーズの描き方。
荒木先生、神崎さんに絵の描き方を教える(´ω`)グリモワールの絵がクオリティアップだ。

・導きの大賢者。
先生、賢者なのか(^_^;)

・ゲスト原稿。
神崎さんの絵という事だけで価値ありそうだよな(´ω`)上手い下手とか内容に関わらず。

○ED「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」
先週は気付かなかったけど、イントロ?部分の通常頭身の5人集合えのナンジョルノが爽やか可愛すぎない?(´ω`)

○限定アニメ告知アニメ。
答え「スタンプ」だった(^_^;)酢昆布じゃなかった。

○限定アニメ「リリーフは・・・これ!」
無邪気な二十歳(^_^;)俺は下戸だけど、唐揚げは重要。