トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第43話

○「誰がボケます?」
・CDリリース記念イベント。
シンデレラマスター10弾、11弾メンバー(´ω`)

・基本的にマジメ。
その言い方じゃ、まるでマジメじゃない杏ちゃ・・・アイドルがいるみたいじゃないか(^_^;)

・ボケ立候補。
悠貴ちゃん、巴お嬢、関さんは、ボケてるところが想像しづらい(^_^;)
でしてさんは、本人が言うとおり天然ボケの笑いがあるかもしれん(´ω`)

・「ならここは年長の私が・・・」
 「「「「「どうぞどうぞー」」」」」
 「どしぇ~っ!」
これ好き(´ω`)

○「グラマラスなお山へ」
・シュガハ姉さん。
カリギュラオーバードーズやって間もないから、少年ドールがややちらつく(^_^;)

・登山断ち。
師匠、めっちゃいい顔(^_^;)

・「・・・これ全然スウィーティーじゃない」
うん(^_^;)

・スモア。
美味しそう(^_^;)

○「ツッコミに挑戦!?」
・水本さん。
ボケorツッコミ。言わずもがな(^_^;)

・「ボケかと・・・」
 「圧倒的ボケかと・・・」
水本さんの中のツッコミ、圧倒される(^_^;)

・難波さんのフラスタ。
大きな花が付いて、屋根があって、中でメリーゴーランドが回ってる。
い、いや・・・そういうの贈ってくる兵がいるかもしれないから・・・(^_^;)

・「「知ってた。ゆかりちゃんが自然とボケになる事」」
ドーナツ食いながら、あんたは(^_^;)

○ED「きゅん・きゅん・まっくす」
CD買ってきた(´ω`)
悠貴ちゃんソロ聴いて、最後の「見ないで[ね]」が可愛かった(´ω`)この曲は良い。

さて、明日はSS3Aのブルーレイ発売だな(´ω`)
明日中に届いて観られるといいな(´ω`)