トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第29話。

○「WIN-WIN
キター!(´∀`)この話好きなんだよなぁ。

・クマちゃんと写真を撮りたがる悠貴ちゃん。
可愛い(´ω`)
そして、ライブブルーレイでしまゆきさんの顔や人柄を少しだけだけど知れたんで、一層良い(´ω`)

・係員さん。
なまってた(^_^;)そのイメージは無かった。
誰だ?放送の時間観られなくて、今初めて観てるけど、中の人誰かわからないな(^_^;)
今までの傾向的にシンデレラのキャストの誰かだとは思うが・・・(´ω`)

・腕振るクマちゃん。
可愛い(^_^;)

・「WIN-WIN
大事かはわからないけど2度言ってくれる悠貴ちゃん(´ω`)

○「楽しい遊園地」
・幸子。
おう、幸せさ(´∀`)

・「ボクはスカイダイビングしたくらいなので 全然余裕ですよ!」
自覚してるのか否か、芸人としてのハードルを上げていく幸子(^_^;)

・レインコート。
ご丁寧に「ぬれるのでご使用ください!」と注意書きまでしてあるのにスルーか幸子(^_^;)

・水も滴るいい幸子。
BI・DO・U・DAにしない(^_^;)表情も変わらない。

○「捨ててないよね?」
モバマスのほうにも↑の2つのエピソードしか表示されてなかったし、アニメオリジナルエピソードだな?(°ω°)

・「たまにはキャーとか黄色い声出してアピらなきゃ!テヘペロ☆」
シュガハ姉さん可愛い(´ω`)
これ言ってるゆみりんさん想像すると微笑ましい(^_^;)

・「きゃードキドキしてきたぁ~☆・・・・・・ってオイ、これすでに角度ヤバくね?」
声(^_^;)

・「あのさ・・・あんま記憶無いんだけど・・・乗ってる間はぁと、アイドルどころか女も捨ててなかった・・・?」
乗ってる間は可愛かった(´ω`)
むしろ今の座り方が女を捨ててる(^_^;)

・「間が微妙だぞ☆」
余裕あるねd(^_^;)

○ED。
なまった係員さんはふーりんだったか(^_^;)
「係員」で、やまみさんの名前があったからどっちか迷ったけど
観返してみたらレインコートの着用を促す係員さんが喋ってたんで、たぶんやまみさんはそっちだな(^_^;)
「お化け」が、関さん役のさーやんさんみたいだけど、どこにいた?(^_^;)あとでもうちょい探してみるか。

○次回予告。
あ、ここか(^_^;)さーやんさん。
捨ててないよ・・・シュガハ姉さんはいつだって女の子だよ・・・自信持て☆(´ω`)
映像のほうは日野さんと幸子・・・検索してみたら、メインしおみーのエピソードじゃねこれ(^_^;)

○限定アニメ。
「お古のゆくえ」
シンデレラの事務所の芸人率ときたら・・・(^_^;)

・CM。
DVDブルーレイのCMか(´ω`)シーズン1、シーズン2じゃ観なかった気がするけど。
まだ放送で観てない映像があるぞ・・・次回の話がネタバレてしまうなぁ(^_^;)
おや?お雛様っぽいのは記憶に無い。検索かけてもそれっぽいのは出ない。
これは今回のシュガハ姉さんみたいに1エピソード分をオリジナルでやる感じか(´ω`)