トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、41話。

○「おつかれさまです」
・「オトナって酔っぱらうの分かってて何でお酒飲むの?」
妹ヶ崎さん、それユッキさんに同じ事言えんの?(^_^;)

・杏ちゃん。
達観したツッコミをしてくれるな(^_^;)

・「Pくんアタシたちと仕事してそんなにお疲れ溜めてるのー?ウソでしょー!?」
 「杏たちこんなに良い子なのにぃ~ だから休みくれ」
 「こんなカワイイ子たちに毎日囲まれてむしろPチャンパラダイスにゃ♪」
聖徳さん案件(^_^;)
とりあえずパラダイスなのは肯定しとく(´ω`)なお当方無課金の模様。

・「いつもお疲れ様です・・・」
気づかい神、新田さん(´ω`)

○「これを描くべきです!」
・ガーベラは頭状花序。
橘さんさすが。勉強になるな(´ω`)

・先生。
本家劇場だと男の先生みたいだったけど、アニメだと女の人だな・・・中の人誰だ?

・きたひなさんと花の妖精。
本人の許可が有るのか無いのかによって印象が少し違ってくるな、これ(^_^;)
まぁ、チェリーさん寝てるくらいだから無いんだろうけど(^_^;)

・「ありがとうございます日菜子さん!」
ドヤるきたひなさん(^_^;)

○「WIN-WIN
・サブタイ。
オリジナル回だな?
悠貴ちゃんの回も「WIN-WIN」じゃなかったっけと思って確認したら、そっちは「?」が付いてたんだ(^_^;)

・三村さんの新しいヘアピン。
スイーツ以外の話題、なんか珍しい気がする(^_^;)そうでもなかったらゴメン。

七宝焼き体験。
手広いな藤原さん(´ω`)

・三村さんの趣味。
これは、かなり多くの人を幸せにするいい趣味よ(´ω`)
事実、藤原さんも1人では来ないようなお店だったようで喜んでる様だし(´ω`)

・「WIN-WIN
ちひろさんナレの声色よ(´ω`)

○ED「きゅん・きゅん・まっくす」
志希にゃんさん、悠貴ちゃん、棟方師匠、ドナ子さん、みくにゃんさん。
全体的に甘い声のメンバーで可愛い感じ(´ω`)歌詞も可愛い。
そして長身2人を左に固めるという(個人的には)斬新な配置(´ω`)

先生はゆきんこさんだったか(´ω`)

今期は次回予告が無いのか(°ω°)
あの空気感とネタ感好きだったんだがなぁ(^_^;)