トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ SS3A Live Sound Booth♪、DAY1 感想。

よし、SS3Aも感想書く(´ω`)
1日目を観終えたから、まず書いちゃおう(´ω`)コメンタリーは書き終えてからだ。

○オープニング
・ヤマダグリーンドーム前橋。俺が詳しくないからかもしれないけど、聞き馴染み無いし、シンデレラでは初めての会場かな?
・ここジュークボックスの映像だったんだな。Live Sound Boothだからか(´ω`)いま気付いた。
・お、今回はふーりんがセンターか(´ω`)

○とどけ!アイドル
・5thでは聴かなかったと思うし、4thの神戸公演以来かな?(´ω`)
・衣装が・・・(´∀`)デレステ実装済みの衣装。全員にプレゼントされてるはずだろうから、みんなにおなじみだな。
・ひと通り1日目は観たから今はわかるけど、1回目に観てた時は、この時点では顔のわからなかった人がちょいちょいいる(°ω°)

○MC1
デレステ3周年アニバーサリーイベント。3で区切りがいいからか、初めてだねデレステのアニバーサリーライブ(´ω`)
・「ちょちょちょ待って!」どうした、のじょさん(^_^;)サマカニはまだ先だぞ。
・当日は、あじゅじゅさんの誕生日!おめでとう!(´∀`)・・・狙いやがったな?JUNGOさんのしわざか。
・メンバー紹介。
 しおみー役、ルゥちゃん。よろしゅーこ(´∀`)
 なつきち役、やすきよさん。
 しぶりん役、ふーりん。
 ハヤカカちゃん役、あしゃいさん。完璧な∀NSWERがついに(´∀`)
 小日向さん役、だーさんさん。髪後ろで束ねてるのカッコいい(´ω`)
 フレさん役、あっさむさん。
 ふじりなさん役、まゆぽよさん。衣装にあってるな(´∀`)
 志希にゃんさん役、ことみんさん。レイジー・レイジー2人がかりで我々をおかしくさせようとしているこわい(^_^;)
 拓海役、はらぼうさん。
 姉ヶ崎さん役、るるきゃん。ピンクの髪がツインテールに(´ω`)
 妹ヶ崎さん役、のじょさん。↑と合わせて期待がつのる(´ω`)
 ぼののさん役、かりりんさん。パーティー。むーりぃーではない(´ω`)
 ユッコさん役、お鈴さん。
 キノコ役、さっつん。通常モードからのヒャッハー(´∀`)
 小早川さん役、こんちきさん。「よろしゅうおたの申します」いいな(´ω`)
 及川さん役、ちゃんゆりさん。
 早苗さん役、あじゅじゅさん。おめでとう!おめでとう!(´ω`)
 三船さん役、さやさやさん。
 棟方師匠役、あーたんさん。跳ねる跳ねる(^_^;)
 関さん役、さーやんさん。垂れ眉垂れ目がたまらん(´ω`)
 荒木先生役、るいるいさん。おお、役の時と結構声違うんだな地声(´ω`)
 藤原さん役、みのりんごさん。今回初めて観るメンツの中で一番ティアラ似合ってるな、みのりんごさん(´ω`)髪型のせいかな?
 晴ちん役、まこっさん。シュートの時の「えーぃ」がなんか好き(´ω`)
 喜多見さん役、らりさん。いい笑顔です(´ω`)歌ってる時も結構いい笑顔。
 巴お嬢役、るんるんさん。「誰?誰?誰?w」言われる(^_^;)
 計25名。おお、SSA公演並みの人数じゃないか。
・4種類の衣装。アニバーサリー衣装か。そうかそうか(´ω`)だから全員に配られたんだもんな。
 スターリースカイ・ブライト。往年のアイドルっぽい衣装だよね(´ω`)
 アクロス・ザ・スターズ。4thでも用いられた(´ω`)ゲーム中に着せるのにも、これが一番どんな曲にも合う感じ。
 ショータイム・イリュージョン。紫は結構目を惹くよなぁ(´ω`)
 ネクスト・フロンティア。はいカッコいい(´ω`)レザー感とチェックをあしらったスカートは765のパンキッシュゴシック的で大好き。

○Twin☆くるっ★テール
・おなじみ城ヶ崎姉妹こと「ファミリアツイン」がトップバッターか(´ω`)
・この曲も、俺にはよくある「取り込んだけど聴いてない曲」なんだけど、歌詞可愛い感じだね(´ω`)
・「無駄使い・・・」の妹を咎める姉って感じのポーズいいよね(´ω`)
・「莉嘉ー!」「お姉ちゃーん!」「「2人で歌うのって最高に楽しい!」」仲良い(´ω`)

○shabon song ~For SS3A rearrange Mix~
・リミックス曲来たな(´ω`)原曲よりテンポが速い感じのポップな感じ?
・歌うのは、ちゃんゆりさんと、あーたんさん(´ω`)・・・外の人を考えると、何か意図的なものを感じる。
・抱きつき。手はワキワキしてない(´ω`)棟方師匠のその癖(へき)は、ファンには隠してるのかな?
・あーたんさん、ちっちゃくて可愛いな(´ω`)

○Lunatic Show ~For SS3A rearrange Mix~
・歌うのは、らりさんと、るんるんさん。勇者ランコが助けたパーティーの2人か(´ω`)
・ロックっぽい感じの原曲から一転、ややおとなしめの曲調。歌詞はそのままだから不思議な感じだな(^_^;)
るんるんさん、この曲からして歌い方が演歌っぽい(´ω`)カッコいい。
・らりさんの「ほとばしる想い 叫べ」の元気な感じが可愛い(´ω`)当時は春じゃないだろうけどスクリーミング。
・ちょっ、U.S.A.(^_^;)

○Virgin Love
・はいきたー!(´∀`)CD欲しい曲!歌唱は、拓海とふじりなさんの「ノーティギャルズ」だぞ。
・まゆぽよさんの投げキッス(´ω`)くれよぉ。
・「ね~、たくみん。このままさぁ、どこまでだって行けるよね!」
 「当たり前だろ!なんたって、アタシと里奈のコンビなんだからな!このまま2人だけの道を」
 「「突っ走っていこう!」」
 尊み(´ω`)

○クレイジー・クレイジー
・志希にゃんさんとフレさんの「レイジー・レイジー」の歌。
 ちゃんと聴いてなかったけど、こんな曲か。2人らしくないようで、2人らしいのかな?(´ω`)
・途中の振り付けに「スローライフ・ファンタジー」みを感じる(°ω°)
・あっさむさん、フレさんでいるときは常に満面の笑顔みたいなイメージだけど、この曲の間はしっとりした雰囲気(°ω°)

○メッセージ -Future PicoPico Remix-
・歌うのは、あじゅじゅさん、ルゥちゃん、だーさんさん、あしゃいさん、こんちきさん。
 名前は「~For SS3A rearrange Mix~」ではないけど、リミックス曲か(´ω`)曲名通りピコピコしてるな。
・「照れたりするのかな」のときの、こんちきさんの指立てながらのウインク可愛い(´ω`)
・5thの感想の時も書いたような書いてない様なだけど、だーさんさんは表情の作り方うまい気がする(´ω`)

○Nocturne ~For SS3A rearrange Mix~
・歌うのは、みのりんごさんと、さやさやさん。しっとりクールコンビ(´ω`)
・曲もしっとりなのに、歌詞はしっとりって感じでもないから、さっきの「Lunatic Show」みたいに不思議な感じ(^_^;)
・横からのアングルいいな(´ω`)今回、他の曲ではあんまりやってた記憶無いな。

○楽園。
・あああああキター!(´∀`)SS3Aのブルーレイで観たかった筆頭!大本命!
 関さんの曲来るのかって公式の視聴したときから好きだった(´∀`)なんでこんな関さんに似合う曲が作れるのか!天才か!
 さーやんさんの声も可愛くて透明感ある感じで似合ってるんだよな(´∀`)
・振り付けもアイドルっぽくて可愛いな(´ω`)
・2番終わりの間奏から、さーやんさんの表情が・・・これはこっちも泣いちゃう・・・。
・ラスサビからたたみ掛けられて「私のそばで見守ってください」のお辞儀の振り付け・・・(つω・`)
・清い・・・この人から劇場の予告でシュガハ姉さんをビビらせたおばけの声が出るのが信じられない・・・(つω;`)

○Twilight Sky ~For Rika rearrange Mix~
・お、SS3A用ではなく、アニデレDVDの特典CD曲が来たか(´ω`)
・賛否りょうりょん(^_^;)わるぐちざついい(^_^;)妹ヶ崎さん、中学生だよね?
・「反対側まで莉嘉ダーッシュ!」「これが莉嘉のロックだー!」お、エアギター(´ω`)
・CDと違って「I love you」で叫ぶのはるーりぃチック(´ω`)

○銀のイルカと熱い風。
・イルカ来た(´∀`)
 「夏の最後、一緒に楽しもう!」は、誰が言ったんだ?(°ω°)
・歌うのは、だーさんさん、やすきよさん、あっさむさん、あじゅじゅさん、ちゃんゆりさん
 るるきゃん、さやさやさん、ことみんさん、みのりんごさん、らりさん。オリジナルメンバーはいないみたいだ。
・5thの間奏でも書いた気がするけど、間奏のあたりの振り付けが好き(´ω`)可愛くてキャッチーな感じ。
・やっぱあっさむさんは笑顔がいい(´ω`)

○サマカニ!!
・冒頭MCののじょさんの「ちょちょちょ待って」は予言だったんだ(´∀`)
・曲開始早々、威勢のいいまこっさん(^_^;)
・歌うのは、かりりんさん、あーたんさん、はらぼうさん、お鈴さん、まこっさん
 まゆぽよさん、こんちきさん、るいるいさん、のじょさん、さっつん。
 オリジナルメンバーのお鈴さんに加え、のちにWWG特典で歌うノーティギャルズも内包か(´ω`)
・ヤンキーが先手必勝と言うと物騒(^_^;)
・まこっさんのダイナミックな動き(´∀`)ねこさんに続くダンスが目を惹く人が現れたな。
・間奏の、腰をかがめて両手を上下に動かす振り付けを伏し目がちにやるかりりんさん可愛い(^_^;)
・かりりんさんの「ねぇ!!Can you hear me?」は、なんか笑う(^_^;)

○BEYOND THE STARLIGHT
デレステ1周年記念曲(´ω`)全員参加か。
・1番終わりの前列後列入れ替わりのところだけ観ても、まこっさんの振り付けのダイナミックさ(´ω`)良き。
・あしゃいさんが、ネクスト・フロンティア+髪がショートってのも相まってか、要所要所で決まっててカッコいい(´∀`)
・ラスサビ前の、曲に合わせたカメラのカット切り替え、いい(´ω`)
・るるきゃん、今回は髪の毛がスターライトしなかったようでよかったなぁ(^_^;)今回両側に生えてるから。

○MC2
・「あ、なんかここ尊い事してた」ME・ZA・TO・I(^_^;)
・お水は大事(´ω`)
・「雫ちゃんに抱きつけてとても幸せでした」ちゃんゆりさんの提案で、結構がっつりめに行ったらしい(´ω`)
・やっぱ、あれU.S.A.だったのね(^_^;)DA PUMPの名前も出しちゃって。るんるんさんの提案だったのか。
・「あじゅじゅ楽しかったか!」自分にも訊いて的な感じで自分を指さすこんちきさん。
 でもシカトされる(^_^;)こんちきさん、パイセン以外からもこの扱いか。なつ姉さんにも「理香は・・・ぶつ」って言われてたしな。
・「りっか様もいつも元気です」シカトされたうえに、抗議は「元気」という扱い(^_^;)
・さやさやさんと、みのりんごさん、97年生まれの同い年か(´ω`)
・お互い寄っていって褒め合うさやさやさんと、みのりんごさん(^_^;)なんの握手なの?
・「わるぐちざついい気にしないですよー!」「賛否りょうりょんですよー!」誰だ笑い声(^_^;)はらぼうさんか?
・妹ヶ崎さんVerのトワスカの披露は意外だったらしい。5thでもメドレーに留まってたしな(°ω°)
前橋市公認マスコット「ころとん」思ったよりデカかった(^_^;)ぴにゃより介護が必要。
シンデレラガールズ×前橋市コラボ。
 前橋市公式HPがシンデレラガールズ仕様に。
 一日市長にセクシーギルティが就任。早苗さん、公務員→アイドル→公務員(^_^;)
 前橋観光コンベンション協会公式ツイッターフェイスブックシンデレラガールズ仕様に。
 けやき並木通りに歓迎フラッグ。
 前橋駅観光案内所デジタルサイネージ
 ちひろさんの歓迎スタンド。
 前橋駅・バスターミナル電光掲示板。アイドルと、そのキャストの名前が流れるのか(´ω`)
 前橋市観光マップのシンデレラガールズバージョン。これ欲しいな(´ω`)前橋に行く事おそらくないけど。
 キノコ→松田珈琲店、小早川さん→コンチキ、晴ちん→結城屋、棟方師匠→エベレスト。
・「早く言えよー!」ヤンキーの煽り(^_^;)
・「ころとん、遊びに来てくれてありがとうねー」「とんかつ食べて帰るよ」「誰だ?」(^_^;)
・↑なお、前日にみんな肩ロース食べたらしい(^_^;)

○EVERMORE
・映像のシルエットよ・・・(´ω`)
・そして来た(´∀`)
 きたひなさん役、フカガワサンさん。茄子さん役、らなちゃさん。ナンジョルノ役、神ちゃんさん(´∀`)
 会場のPさん達の大歓声(´∀`)
・1番終わりの間奏の神ちゃんさんの元気な動き(´ω`)
・「いつも(いつも)夢が(夢が)」のところの神ちゃんさんの動き(´ω`)感情乗ってるな。

○Flip Flop ~For SS3A rearrange Mix~
・歌うのは、るいるいさんと、まこっさん。クールって事以外には共通点とか見当たらないな(°ω°)
・原曲の元気な感じと違って、シックなジャズ感ある(´ω`)
・るいるいさん、裏声がきれいに出るの好き(´ω`)
・「そっとわたしのティアラになった」のところのまこっさん、敬礼っぽいポーズからの頷きと笑顔がいい(´∀`)
・「みんなのハッピーここに集めて!!」ところどころ威勢がよくなるまこっさん(^_^;)晴ちん感出てれぅ。
・るいるいさんトランペット、まこっさん小太鼓(´ω`)

○輝く世界の魔法 -Magical Step Forward Remix-
SS3Aの名のつかないリミックス曲。
 歌うのは、るるきゃん、ふーりん、さっつん、やすきよさん、まゆぽよさん。
・両端がショータイム・イリュージョン、その内側がネクスト・フロンティア、センターがアクロス・ザ・スターズでバランスいいな(´ω`)
 このメンバーでさっつんがセンターってのもいい感じ(´ω`)
・「輝く世界の魔法」をカメラの前で。るるきゃん&ふーりん(´ω`)やすきよさん&まゆぽよさん。
 そしてセンターさっつん(´∀`)可愛い。

○おんなの道は星の道
・歌謡曲の番組始まった(´∀`)るんるんさん、お辞儀が完全に演歌歌手のそれ。
・同時リリースの曲では、楽園ほどじゃないけどこの曲も好きなんだ。比較的演歌好きなのかもしれない(´ω`)
・聴き入ってて、ふとした瞬間に衣装がスターリースカイ・ブライトだと気づくと「あれ?」と思う(^_^;)
・最後のお辞儀前の笑顔(´∀`)

○モーレツ★世直しギルティ!
・来た!前橋市長!(´∀`)6thに先駆けて、3人揃ったバージョンだ!
・上四方固めしようとする早苗さんに注意する及川さんの横で、ただただ驚くユッコさん感あるお鈴さん(^_^;)
・及川さんが怒ってるのは、ギルティな人達なのか、やりたい放題の早苗さんとユッコさんなのか(^_^;)
・↑抱きついて止めるの良い(´ω`)
・やっぱ「確保ー!」好き(´∀`)

○あいくるしい ~For SS3A rearrange Mix~
・歌うのは、かりりんさんと、さーやんさん。ここもあんまり繋がりがわからない組み合わせだよね(°ω°)
・お、劇団あいくるしい(´ω`)
・曲調は、おとなしめだけど原曲よりちょっとファンシーな感じなのかな?(°ω°)
・この辺で初めて気づいたけど、さーやんさんアイラインっていうのかな、関さんの目つきっぽくしてあるのか(´ω`)
 それでも垂れ目に見えるんだけど(´ω`)
・Cメロのお互いを見つめ合うところ・・・尊い・・・(´ω`)

○Last Kiss
・CD買ったときに1~2回聴いただけだったけど、改めて聴いたらいい曲だな(´ω`)
 初見で気に入った曲以外あんまり聴かない俺的には、こうしてライブDVDやブルーレイ観て発見する楽しみがあるよ(´ω`)
・表情や振り付けのしぐさに大人っぽさがあって、さやさやさんと三船さんのシンクロ率高い感じするな(´ω`)

○always
・歌うのは、あーたんさん、るんるんさん、るいるいさん、みのりんごさん、らりさん、さーやんさん、まこっさん。
 総選挙曲で、あーたんさんと、まこっさん以外の5人は、イベントVer含めてオリジナルメンバーって事でいいのかな?
・この曲も、あんまり聴いてなかった。歌詞が泣けるな・・・(°ω°)
・しっとりめの曲だと思うけど、やっぱ笑顔のらりさん。それはそれで良し(´ω`)

○【D@NCE SHOW CASE】Love∞Destiny -Jealous prisoner Remix-
・ダンサーさんの時間(´ω`)
・うわダンス、エr・・・セクシーだな(´∀`)
・コート脱いじゃうのドキッとしたよね(´ω`)しかも脱いだコート客席側に投げる。

○∀NSWER
・ダンサーさんのターンから、即コレとか爆上げだろ(´∀`)
・そして前橋市長同様、ついに全員揃った(´∀`)「ウチらがインディヴィジュアルズだ!」
・あしゃいさん「∀NSWER」の時は眼帯装着するんだよな(´∀`)
・未だかつてこんなに目を反らさないかりりんさんがあっただろうか(´∀`)カメラ直視だ。
・それにしてもこの曲にネクスト・フロンティア似合いすぎじゃないか?(´ω`)
・「個性の嵐、インディヴィジュアルズ!」「解き放て!打ち破れぇぇ!」「ウチらの音色を鳴らすぞぉぉ!!」いい(´∀`)

○美に入り彩を穿つ
・これもあんまり聴いてなかった曲だ(´ω`)聴いてみたら、和ロックでもロック寄りな感じでカッコよかった。
 これを小早川さんが歌い踊ると思うとすごいなと思う(´ω`)歌詞的には和+恋の歌っぽいから合ってるっちゃ合ってるのか。
・後ろの画面の、デレステの選曲画面っぽい演出、他の曲でもやってたっけ?見てなかった(^_^;)
・腰のリボン。あとのMCで言ってたお互いの色を交換した的なリボンはこれか(´ω`)
・マイク持ち換えたり、踊るの難易度高そうな曲だな(^_^;)

○Nation Blue -蒼く蒼く蒼く Remix-
・これもSS3Aの名のつかないリミックス。原曲よりロックっぽい?(°ω°)
 歌うのは、あっさむさん、はらぼうさん、お鈴さん、のじょさん、ことみんさん。クール不在(°ω°)
・ことみんさんは表情がクールだな(´ω`)クール曲も合う。

○ガールズ・イン・ザ・フロンティア
・「おっきな会場にたくさんのお客さん」
 「これ以上ない絶好の舞台さ」
 「ウチ達なら見せつけてやれるって信じてるぞ!」
 「あたし達これから歌い上げてくるよ」
 「だからプロデューサーも、しっかり聴いて心に刻んで」
 「「「「「私達の決意の歌『ガールズインザフロンティア』」」」」」
 そりゃこの曲あるよね(´∀`)でなきゃ何のための、あの5人のネクスト・フロンティアだよって事だよね。
・この曲は初見から好きだったけど、CD出るまで待とうかなって思ってたのに、これ観て耐えきれずにiTunesで買っちゃったよ(^_^;)
・ルゥちゃんの真剣な表情グッとくるな(´ω`)
・後ろの画面のサビの映像フロンティア感あってカッコよくね?(´∀`)MVでもあったっけ?

○MC3
・「いやぁカッコよかった~」「うしろでも全然盛り上がってた~」さもありなん(´ω`)
・「今回、初参加メンバー『EVERMORE』」紹介されて荒ぶる神ちゃんさん(^_^;)
・誰かわからないといけないと思って言ったのかもしれないけど「深川ですが」って断り入れる感じ好き(´ω`)
・ジョイフルデイズ(´ω`)ナンジョルノを筆頭に嫌いじゃない。
・「Flip Flop ~For SS3A rearrange Mix~」は、そうか晴ちんじゃなくて、本来は上条さんだったか(´ω`)ブルナポ勢。
・「大人っぽく」という要求に悩む、晴12歳と比奈二十歳(^_^;)
・「輝く世界の魔法 -Magical Step Forward Remix-」歌ったのを忘れるやすきよさんとふーりん(^_^;)
 やすきよさんの「あっ」っていう表情と、ふーりんの照れ隠しに頭に手を回す感じ(^_^;)
・「最後のイチャイチャするところを~」「イチャイチャしたの?」はらぼうさんジェラシー(^_^;)
・さっつん「そうじゃ」
・あのカメラに2人ずつ収まるのはさっつんのアイディアだったか(´ω`)感謝。
・「お嬢!」「お嬢ー!」(^_^;)
・「おんなの道は星の道」では、今回「喉からCD音源」をテーマに、できるだけCD通りを意識して歌ったらしい(´ω`)
・「前橋市市長として~」あってるが正しくない表現(^_^;)
・「でもね、すごい適任だとは思ってるよ」「ほんと?ねぇ、のぐっちゃん自しn「自信はあります!」さすがです(^_^;)
・「あいくるしい ~For SS3A rearrange Mix~」エピソードを語ろうとするさーやんさん。
 さーやんさんがままゆさんPらしいので、かりりんさん「あぁ、まゆね?」と切り出したら、そうじゃなくてわちゃわちゃする(^_^;)
・ワンステップス。そうか、関さんとぼののさんには、そのつながりがあったのか(´ω`)
 のちにボイスが付く白菊さんも入ってのユニット曲もいずれ・・・(´ω`)
・「Last Kiss」さやさやさん、丸投げスタイル(^_^;)
・「always」歌詞の「私」の部分を、喜多見さんの一人称で「あたし」と変えて、喜多見さんの気持ちとして歌ったらしいらりさん。
 まこっさんも、晴ちんらしく「オレ」を提案したが却下されたらしい(^_^;)
・「ダンスショーケースの『Love∞Destiny』」「はい!」なぜか名乗り出るのじょさん(^_^;)「私踊ってないです。裏で踊ってた」
・「今回はもう!・・・もう。・・・もぅ」語彙力(^_^;)
・「私もちょっと、ラブデスメンバーとして一言言わせてよwあなた・・・あなた、あなた歌ってないでしょ!w」
・「∀NSWER」のリハで、噴出した煙に驚いてあしゃいさんがコケて左肩を負傷したエピソード(^_^;)
・「美に入り彩を穿つ”君”」ではない(^_^;)
・ルゥちゃんの羽衣小町愛(´ω`)
・「Nation Blue -蒼く蒼く蒼く Remix-」の話題で、ことみんさんの「なんか珍しい事したね」の言い方(^_^;)
・「2階で普通に莉嘉ちゃんと2人で歌って私は本当に嬉しかったです!」「私も嬉しかったです!」「ありがとう!」この2人(^_^;)
 腰に手を当てるのレスラーのマイクパフォーマンスみたいで笑うからやめて(^_^;)
・「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」について、やすきよさんが語る隣でポーズ決め出すあしゃいさんとルゥちゃん(^_^;)聞いてやれ。
・↑フロンティアポーズ。だーさんさんのカッコいいな(´∀`)

お願い!シンデレラ -Jazz Rearrange Mix-
・ジャスバージョンで来たか(´∀`)
 いよいよもって、CD欲しくなったな。でも、件のDVD、近所で見当たらないんだよな(^_^;)
・2番のフリーの時間(´ω`)
 速攻走りだすルゥちゃん(´ω`)
 ノーティギャルズ尊い(´ω`)
 カメラに手を振るかりりんさんとお鈴さん(´ω`)しっかりカメラに笑顔向けて可愛い。
 ↑と同じカメラに指でハートを書いたのちに手を振るまゆぽよさん(´ω`)
 ダンサーさん紹介も終わり定位置に戻る際の神ちゃんさんのはしゃぎっぷり(´∀`)
・「誰かを照らせるスター☆」の、まこっさんの振り付けのキレ(´∀`)
・ラスト、下手側からカメラワンカットで行くの珍しい演出だな(´ω`)
・いつもの。「これからもアイマスですよ!」「アイマス!」は、ふーりんだったな(´ω`)

思ったより時間かかってしまった(^_^;)
パソコンがある部屋を家族が使っちゃうと滞るんだよな(^_^;)
まぁ、コメンタリーも自分用に面白い会話書き出して、特にお気に入りをブログに乗せたりするつもりだけど
それは来週中にできればいいかな(´ω`)気長にやろう。最悪6thのブルーレイが出るまでに間に合えば。