トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第28話。

シンデレラガールズ劇場」のコールに、やや沖縄感(´ω`)

○「!!&!?」
ここのエピソードタイトル表示もやや沖縄感(´ω`)

・棟方師匠。
出ればお山の話(^_^;)

・いよいよとなったら。
まぁ、お山へのこだわりも強いけど
美味しい料理でごまかされたりと、結構しのぐ術はあるみたいだからな(^_^;)

・「!?」
作中最強っぽい扱いのちひろさんの、ほぼ唯一ひるんだ場面(^_^;)

○「これぞアイドルぢから」
・川遊び。
ここの関さん特に可愛いよな(´∀`)ボイス付けてくれてありがとう。

・「若さだねー」
2つくらいしか違わねぇだろ(^_^;)

・アイドルらしいアレ。
もう少しだけでいいから、やる気出せ(^_^;)

・ダメだしする妹ヶ崎さん。
の後ろで困り笑顔の関さん(´∀`)可愛い。

○「さくらんぼみたい?」
・PCS。
ダメだ(^_^;)3人中2人、中の人の顔がちらつく。「空と風と恋!」「because なぜなら」

さくらんぼみたいな小日向さん。
アホ毛勢(^_^;)よし、珠ちゃんと並べよう。

○ED「いとしーさー」
前回は無く、限定アニメのほうで観たんで音量の問題であんまり聴き取れなかったけど、今回はしっかり聴けた(´ω`)
メンバーの属性の内訳、キュート2人にクール3人か。どっちかというとキュート寄りっぽい曲だけどな(´ω`)
この感じでいくと、8月はクール2人、パッション3人の2色曲、9月はキュート3人、パッション2人の2色曲になるんだろうか?
映像は、デレぽ演出を盛り込んでて楽しい(´ω`)
投げキッスのぼののさんもそうだが、ラストあたりの走ってるぼののさんも可愛い(´ω`)

○予告。
妹ヶ崎さんと関さんのアイドルぢから(´ω`)
映像のほうはシュガハ姉さん(´ω`)これは何話だろう?
確認してみたら、服装的には棟方師匠のスウィーティーじゃないやつっぽいが、この動きはその話には無いなぁ(°ω°)

○限定アニメ。
先週と同じ。
どうやら、更新が隔週になったらしい(´ω`)
まぁ、ボイス有りアイドルだけのを選んでいくとストックが足りなくなっちゃうか(´ω`)やむなし。

・CM。
ミリシタ。
ヒロミさん、今度は杏奈ちゃんをプロデュースか(°ω°)
いや、オフ状態の杏奈ちゃんは引っ込み思案だが、地味ではないぞ(・ω´・)