トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第34話。

「リトルリドル」のCD買ってきた(´ω`)まだ取り込んでないけど。
この曲もあんまり聴いてないというか、テレビとの音量の問題で聞こえてないというかなんだよな(^_^;)
ソロ2曲目は、相変わらず料理要素ありそうなガラコさんと、タイトルから和のイメージが無いしおみーの曲か。注目だな(´ω`)

○「夏の夜空と乙女の悲鳴」
・トライアドのオリジナルエピソード。
やったね!・・・やったね!(´∀`)

・加蓮さん。
ぴにゃお面(^_^;)

・神谷さん。
リンゴ飴ェ・・・(´∀`)

スペシャルたこ焼き。
1つだけ激辛・・・パンケーキ事案(^_^;)

・「加蓮が当たったー!」
果てたじゃないのか(^_^;)

・「いつもなら 奈緒なんだよね このポジション」
いや辞世の句!(^_^;)

○「夏の夜空と乙女の叫び」
・「プロデューサーちゃまの事が・・・
花火ェ・・・(^_^;)

・「今年は意味ある乙女の叫びが夏の夜空に響いた」
が無い(^_^;)
意味の無いほうをやってないからなぁ(^_^;)読み返したらボイスあるの橘さんだけじゃん。海さんにボイス付けようぜ。

○「夏の夜空に願いよ届け」
・これもオリジナルエピソード。
いいねいいね(´∀`)ワクワクするね。

・「たまや」の由来。
関さんもある程度知っているようだが、詳しくは鷺沢さんに訊くのが吉か(´ω`)

・「た~まや~」「た~まや~」「た~まや~」
珠ちゃんうるさい(^_^;)

・「み~りあ~」「ひ~ろみ~」「ふ、ふ~みか~」
屈託ないみりあちゃんも、ちょっとおかしな事やってるはずなのに特に疑問に思わず素直にやる関さんも
照れて2人よりちょっと遅れてかえって聞き取りやすくなっちゃってる鷺沢さんも、みんな可愛い(´ω`)

○次回予告。
(トライアドと桃華お嬢も含め)乙女達の「たまや」が夏の夜空に響いた。
ってか、1人「た~まみ~」だったぞ(^_^;)みりあちゃん達のに遅ればせながら倣ったんだな。
映像は藤原さんか。泥だらけ回な(´ω`)