トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第19話

そういやまだ「Blooming Days」のCD取り込んでないな(^_^;)
後で「情熱ファンファンファーレ」と一緒に取り込もう(´ω`)

○蘭子クエスト(Wiki参照)
・盗賊(?)ユキ。
開幕生き生きとしたユッキさん(´ω`)わくわく。

・ぴにゃスライム。
(^_^;)

・極道(?)トモエ。
お、巴お嬢にボイス付いたのか(´∀`)

・弓使い(?)ユズ。
「ぐさぁーっ!」ぴにゃこら太ー!!(^_^;)
この声が名前が特徴的な武田さんの声か(´ω`)

・パーティ。
このパーティ、パッション溢れてるな(^_^;)

・「いやぁ、こんなに出て来るとは~・・・てへぺろ
草むらに潜んでたってレベルじゃないぞ(^_^;)

・ドラゴン。
無理ゲー(^_^;)

・「神様、仏様、天使様、どうかどうかお助けを~」
大丈夫、予告によると魔王様が助けに来てくれる(´ω`)

・「「「増えたー!」」」
大量のぴにゃスライム、ドラゴン×2でスリーアウトですね(^_^;)チェンジチェンジ。

・魔物使いヒロミ。
天使!(´∀`)何この癒しボイス!関さん好きだわ!

・モンクアイコ。
ゆるふわらない!(´∀`)これなら日野さんともタメ張れる!

・「もう安心だよ」
ライブを観てる影響で、ボイスも含め、ねこさん好きなんだよ最近(´ω`)たまらんよ。

・伝説の勇者ランコ。
か、カッケェ(´∀`)

・ディバインソード。
詠唱が、闇ではない・・・光の精霊だ(´ω`)

・「これが」「伝説の」「勇者様」
光のオーラすごい。
光に飲まれよ感(´ω`)

・落とし物。
もしや・・・(^_^;)

・「蘭子のグリモワールを見つけた 見てみますか?」
→見る 見ない

○限定アニメ。
お、紹介映像が新バージョンになった(´ω`)
インディビジュアルズかと思ったらアンダーザデスクも内包していた(´ω`)
ハヤカカちゃんの至極まっとうなツッコミ(^_^;)
そして仕事はインディビジュアルズだけらしく、満面の笑顔で送り出すままゆさん(^_^;)ハヤカカちゃんのツッコミはスルー。
這い出てくるときキノコとぼののさんの口動いてるから音量デカくして聴いてみたら「フヒフヒ」「あうあう」言ってた(^_^;)

「青春アトラクション」
川島さんはキュート属性かパッション属性っぽい(´ω`)
オバケ、すみぺでぃあさんかよ(^_^;)

ED。
本編ではエンディング流れなかったけど、月変わったし限定アニメでは代わってたな(´ω`)
「秋めいて Ding Dong Dang!」
アーニャちゃん、加蓮さん、新田さん、千枝ちゃん、速水さんという
最年長でも新田さんの19歳だけど割と大人感あるメンバー(´ω`)
曲はなんて言ったらいいんだろう、なんか映像で着てる衣装的にもレビューっぽい感じ?(´ω`)わからんけど。