トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第21話。

〇「みんなのきもちに」
・開幕仁奈ちゃん。
可愛すぎる(´ω`)

・「トレビアーン♪」
駄目だ、フレさんのはずなのに何となくあっさむさんの顔がちらつく(^_^;)

・鷺沢さんの特徴。
メカクレか(´ω`)

・キャッツ。
勝ってないイメージなのか(^_^;)がんばれねこっぴー。

・キス顔。
ああ、ここの速水さんのセリフ、心の声なのか(°ω°)今気づいた。

ちひろさんの気持ち。
女神!天使!ちひろ!仁奈!(´∀`)

〇「ガールズシャッフル!」
・神谷さんの「ミラクルテレパシー」
おおおおおおおお!!
ここのネタでシャッフルCDでも出ないかなぁと思ってたが、アニメで聴けるとは(´∀`)
一部ではあるけど珍しいもん聴いた(´∀`)ありがたや。
もしあれだったらライブのおてつだい制度で一緒に歌ってくれないかなぁ(´ω`)

・キノコの「花簪 HANAKANZASHI」
珍しいヒャッハーしてない歌声(´ω`)
5thでは「PANDEMIC ALONE」歌ったんだろうか?
だとしたら早くブルーレイ化してもらって観たいもんだ(´ω`)

・小早川さんの「薄荷-ハッカ-」
合ってるよね結構(´ω`)しっとり曲同士。
そう考えると小早川さん、クール属性でもいいんだろうか・・・。
いや、やっぱどっちかというと可愛い系か(´ω`)

・ユッコさんの「2nd SIDE」
悪くない(´ω`)
やはりおてつだい制度でまつえりさんと歌ってほしい(´ω`)
・・・まぁ、お鈴さんはマジッ・・・サイキックで忙しいからおてつだいに入るのは大変そうか(^_^;)

・大トリ、加蓮さんの「毒茸伝説」
たぶん持たない(^_^;)

〇「我に秘策あり☆」
・橘さん。
まぁ、そっけない感じなのもらしくて良いっちゃ良いんだが(´ω`)
ってか、今回は全編通してCDデビューの回なのか(´ω`)

・変なポーズ。
必然性を感じない(^_^;)
が、真面目だから迷惑をかけまいと乗っかる橘さん(^_^;)

・「えっ・・・」
ここの声好き(´ω`)

・いい写真。
いじられキャラってわけじゃないけど
橘さんはいろんな人と絡んで新たな魅力を発揮する人だな(´ω`)いちごパスタといい魔導師といい。

・「ありがとうございます」
お礼を言うのはやっぱり真面目(´ω`)

・ED。
カメラマン M・A・O。「スマイルプリーズ!」って言ってたうるさいカメラマンさんか(^_^;)

〇次回予告。
大丈夫か加蓮さん(^_^;)でもマッシュアップの声出てたぜ。
4thのコメンタリーの「マッシュアップにゃあ~」「マッシュアップだよ~」に比べれば(^_^;)
映像は千佳ちゃん。あみものはえー!か(^_^;)2週続けて二奈ちゃん推しか。

〇限定アニメ。
『ここは「アツい」だろ?』
アイツの扱い(^_^;)