トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第16話。

アイマスのCD、2つくらい今日出てた気がする。
明日巨影都市買いに行きながら買ってくるかな(´ω`)お金足りそうなら。

○「歯には自信があります」
・「ロックっぽいテク覚えるぞー」
だりーは可愛いなぁ(´ω`)にわかわいい。

・歯ギター。
かたちから入るだりー(^_^;)

○「心のツッコミ」
・「嗅いでるんかい」
志希にゃんさん会話できねぇ(^_^;)
フレさんとじゃWボケみたいなもんだからな(^_^;)

・「お花じゃないんかい」
しかも和食感(^_^;)

・「みんなで同じ夕食食べたやないかい」
エスパーの話? にゅっ(°ω°)ちがった

・「ちゃんと聞いてたんかい」
志希にゃんさん天才型だからな(´ω`)上の空のようでも記憶している・・・んだと思う。

・サッ。
しおみー可愛い(^_^;)

○「どこにいるっ!?」
・トライアドの感謝の気持ち。
神谷さんは可愛いなぁ(´∀`)

・「はっ!」
声(^_^;)

・後からイジられるパターン。
まぁ・・・イジられて光る部分もあったりなかったりするから神谷さんの場合さ(^_^;)
「クスクスクス」は人が悪いぞ加蓮さん(^_^;)

・一人相撲。
まぁまぁ(^_^;)イジられないだけマシ・・・か?

・「ちくしょー!」
半泣き可愛い(^_^;)

○次回予告。
もう歯ギターオンリーでその手の芸人になれだりー(^_^;)
映像はふじりなさん。拓海のネタ枠の話か?(^_^;)

○限定アニメ。
「誰そ彼の予感」
「ほらね―」はこっちで来たか(´ω`)好きなんだよこれ。
ED見たら、女生徒2人の声、芸人コンビの2人か(^_^;)

何にせよ。PVかなんかで確定してた俺の好きな話の片方は出たな。
あとは「加蓮が果てたー!」だ(´ω`)神谷さんの出番複数回あるのは嬉しいね。