トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第33話。

○「ようこそおいかわ牧場へ」
・オリジナル回だ(´∀`)

・及川さんと子供達。
橘さん、仁奈ちゃん、薫ちゃんか(´ω`)及川さんも含め、パッション多いな。

・「においが・・・」
動物臭(>_<)

・おいかわ牧場で1日お仕事体験教室。
なるほど(´ω`)そういう催しね。

・マスクを着けた橘さん。
においに耐えかねたらしい(^_^;)

・バーベキュー。
牛の世話をしたあとに牛を食うというイベント(^_^;)

・夜更かし無し。
夜更かししようとしても、そこまでできないのは2期で解っているのだよ(^_^;)

・朝5時。
牧場の朝は早いな・・・(°ω°)

・「そう思うと、農作業はそんなにつらくないんですよね」
すごいなぁ(´ω`)
及川さんの、そういう感受性と優しい心、素晴らしいと思う(´ω`)
子供共も感動しているよ(´ω`)

・アイドルも同じ。
デレステのコミュでは、おいかわ牧場のアピールのためが始まりっぽかったが
こう思うに至るほどのやりがいを感じてくれるの、及川さんP嬉しいだろうなぁ(´ω`)

・「牛さんに失礼ですから」
マスクを取る橘さん(´ω`)
大人っぽく振る舞おうとするけど、こういう子供らしい素直なところもいいと思う(´ω`)

○限定アニメ。
「アタシの話聞きたい?♪」
神谷さん来た(´∀`)
でも肝心の「聞きたい?」が無かった(^_^;)残念。
神谷さんのこういう普段見せないようにしてるっぽい乙女な部分出す感じ好き(´∀`)ラストの「ぽわ~」してるのなんか特に可愛い。