トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第32話。

○「見る側になっても!」
・松永さん、イケボ。
よかった(´ω`)
大阪公演を経ても、ちっすーボイスで条件反射で笑うようにはなってなかった(^_^;)

・「このへん」
わざわざちひろさんナレーション入る(^_^;)

・「なっ、プロデューサーさん!」
いい笑顔です(´ω`)

○「これはこれで嬉しいの!」
・「アタシがっつりデビュー!」
ふじりなさん可愛い(´∀`)

・「こういうのは仕事とは別腹で嬉しいぽよ~!」
言い方(´∀`)
イメージしてた言い方と違ってたけど、イメージしてたのより可愛い言い方(´∀`)

○「レッスンの成果」
・高垣さん。
歩いてるだけで絵になるな(´ω`)

・「プローストーっ♪」
すげぇ生き生きとしてて嬉しそう(^_^;)

○8月ED「なつっこ音頭」
みりあちゃん、妹ヶ崎さん、橘さん、晴ちん、薫ちゃんの5人。
パッション3人+クール2人。それも子供組で編成か(´ω`)いいじゃない。夏休み感あって。
ただ、未だニュージェネの3人の各属性ユニットで唯一来てない日野さんが、一番イメージに合う8月に来なくて大丈夫かという心配(^_^;)
まぁ、この感じだと9月がキュート3人+パッション2人だろうからチャンスはあるけど(^_^;)
曲のほうは、もうまったくもって音頭らしい音頭だな(´ω`)もうちょっと早ければ各地の盆踊りで使われたり・・・無いか(^_^;)

○次回予告。
だいぶ酔ってんな高垣さん(^_^;)
映像は及川さん。服の色合い的につなぎだと思うが、検索して扉絵(1コマ目)見る限りつなぎ着てる話ないっぽいな。
この前のシュガハ姉さんみたいに、1エピソードだけのオリジナルか(°ω°)それとも1回まるまるオリジナルか。

○限定アニメ。
配信される限定アニメは隔週でまだ変わらないが、紹介映像が月替わりで変わった(´ω`)
風に揺れる女の髪・・・速水さん、新田さん、なつきち・・・美しカッコいい(´ω`)
扇風機の風か(^_^;)みりあちゃん&晴ちんェ・・・。