トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第26話。

〇「夜ふかしお泊まり会」
・お泊まり会。
主催は桃華お嬢。お客さんは橘さん、千枝ちゃん、薫ちゃん、仁奈ちゃんか(´ω`)

・夜中の1時まで。
「起きていた事があります」なので、いつもじゃない、たまたま1度だけという可能性も(^_^;)

・ディナータイム。
作法を厳しく注意する桃華お嬢じゃないだろうし、楽しく食べたらいいよ橘さん(^_^;)
見なよ、仁奈ちゃんの満足そうな顔を(´ω`)

バスタイム
セクシーカットは無し(^_^;)
まぁ仕方ない。

・パジャマタイム。
薫ちゃんのパジャマ可愛い(´ω`)

・革命。
お、おお(´∀`)なんという。

・革命返し。
な、なんと(´∀`)面白くなってきやがった。

・革命返し返し。
この辺からおかしいと思い始めた(^_^;)
実際あったら、なんという引きか。もしくは山が切れてないか(^_^;)

・寝落ち。
夢か(^_^;)

・恋バナタイム。
頼れる大人か・・・俺はニートだからダメだ(・ω・`)

・千枝ちゃんも就寝。
おやすみ(´ω`)

・11時55分。
目を覚ます仁奈ちゃん。
夜ふかしをするという目的を忘れたわけではなかった律儀な仁奈ちゃん(´ω`)

・桃華お嬢。
橘さんが寝てしまう中、主催としての面目を保つ桃華お嬢(´ω`)経験が活きたな。

・という夢。
また夢かよ(^_^;)

・橘さん。
桃華お嬢が寝てしまう中、まだ夜長を楽しむ余裕すらある橘さん(´ω`)さすが1時まで起きてた事があるだけはある。

・という夢。
あんたもか(^_^;)

・「座ったまま寝ちゃダメでごぜーますよ!」
結果仁奈ちゃんが一番夜ふかししたという結果に(^_^;)
おつかれさまです(^_^;)

・限定アニメ。
最終回に相応しいダジャレでしめる高垣さん(´ω`)3期来い。
「卯月のプレゼント」
卯月がうづうづ(´ω`)