トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第51話。

昨日はちょっと用事があって観られなかったんで、いま初めて観ながら書く(´ω`)

○「遊び心が勝るお年頃」
お、シャイニングゴッドピーチ再び(´ω`)

・具合が悪くなった桃華お嬢。
それでも表情に笑みを浮かべられるだけタフだな(´ω`)

・水かけ遊び。
神谷さん、この場では最年長だし、いじる側に立つ(´ω`)
そしてキノコのヒャッハーしてないリアクション可愛い(´ω`)

・桃華お嬢復活。
ポーズのドヤ感(^_^;)

○「絶対驚くぞッ!」
今回は水着回か(´ω`)「強い」のトリオ再び。

フナムシ
お辞儀した(^_^;)

・「ぴゃあぁぁぁッ!!?」
転がる場面がないやりなおし(^_^;)
これは薫ちゃんのヤドカリの流れを踏襲したネタで、そこ重要なのに(^_^;)

・「楽しいなぁー」
俯瞰で観てる上条さん(^_^;)

○「脱いだらきっと・・・」
チョウチンアンコウ
夏の海で(^_^;)熱中症に気を付けてよ上田しゃん。

・Tシャツを脱ぐ速水さん。
おお(´∀`)頭身が上がったぞ。いいぞ。

・飲まれた魚の着ぐるみ。
謎の魚かよ(^_^;)こみさんが絡んでくるぞ。

○ED。
「クレイジークレイジー」と一緒にCD買ってきたよ(´ω`)あとで取り込まなきゃ。

○限定アニメ告知。
「スランプ」SO・RE・DA(^_^;)