トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第12話「大好きですっ!」

ステラステージ買った(´ω`)
まだ初めた直後で、オールスターライブかなんかやったところ。
パソコンがある今これ書いてる部屋にPS4あるんだけど、やっぱ寒くて士気が上がらないんだよなぁ。
千早可愛いから、何とか進めたいんだが・・・(^_^;)

まぁいい、とりあえずブレンド・Sの感想書こう。最終回だしな。

〇拾っておきたいネタ。
・雪。
店長を起こすオーナー(´ω`)何気に結構店長に懐いてるよね。

・雪遊びができるとこ。
それは、店を休むという英断なのか?(^_^;)

・CM。
最終回だしね。無理せず苺香さんらしく(´ω`)

・寒さに震える年長組。
麻冬さん可愛い(´ω`)
美雨さんはすでに風邪でもひいてるかのよう(^_^;)

・はしゃぐ夏帆さん。
男子小学生か(^_^;)

・「さすが若い子は元気デスね」
 「クソガキもな・・・」
 「てへっ☆」
クソ可愛いガキ略してクソガキですねわかります(´∀`)

・10代との格差。
大圧殺(^_^;)

・手袋を忘れた夏帆さん。
マヒして平気になったのは、平気じゃないと思う(^_^;)
すぐ適切な処置して(^_^;)

・「麻冬さんの手あったかーい」
頷く百合マニア(^_^;)

・子供の体温。
一応確認しておくけど、バイトしていい年齢だよね店長(^_^;)
いかがわしい店なのはいいけど、労基法を無視するのはいただけない(^_^;)

・「気を付けねーとエロ同人のネタに使われるぞ」
そっちか(^_^;)
ひでりちゃんが男なのに、美雨さんが無防備とかではなく。

・「秋月さん 私の心を読みましたね?」
考えてたのか(^_^;)

・「ついに僕も同人デビューです!?」
使われてもいいのか(^_^;)

・腹パン系。
2人で買い物した時もしてたなそういや(^_^;)
ウザかわ系ボクっ子は同人で腹パンされるものなのか(^_^;)幸子然り。

・苺香さんのおさげ。
微妙に編み込みにまとまりきってない感が可愛い(´ω`)

夏帆さんのおさげ。
比較的ボリュームのあるふわっとした感じがいい感じ(´ω`)

・店長。
スノーボード・・・痛板とでもいうべきか(^_^;)
そんなボード使って技術は凄いとか、なんなんだし(^_^;)

・苺香さんのついで。
「雑いな」とは言うけど、別に激しくツッコむほど怒ってはいない(´ω`)

・人間観察。
作家さんは大変だのぉ(^_^;)

・無条件でカッコいい店長。
普段から、黙ってればカッコいいからな(´ω`)
ヘタレてなければスペック高い。

・麻冬さん。
さすがです(´∀`)
麻冬さんの場合は背が低くなければ立派なハイスペックな大人の女性だからな。
そして背が低い事はデメリットとは限らない事を考えると、完璧超人だな(´ω`)

・「あっ本当です!」
話してる最中に徐々にフェードアウトしていき、体は微動だにせず滑っていく苺香さん可愛い(´ω`)

・ゲレンデに舞い降りたドジっこ天使ひでりちゃん。
あざと可愛い(´ω`)イケメンじゃないけどお持ち帰りしたい。

・ズザーッ。
ああっ(^_^;)

・苺香さんを受け止める店長。
の横で雪だるまと化してるひでりちゃん(^_^;)可愛い。

・挿入歌「明日も世界の真ん中で」
ひでりちゃんのキャラソンか(´ω`)
麻冬さんのキャラソンとひでりちゃんのキャラソンが付く巻だけ買うという手も・・・。
それが各々3巻と5巻だとして6巻までありそうだし、最終巻には今回のEDに使われたアレだろうか?それも欲しいな(°ω°)

・自重しろ!
ドロップキック写真(^_^;)

夏帆さんのお尻が迫ってくるカット。
巻き戻しスロー再生(´∀`)

・撃たれる秋月さん。
ひでりちゃん、バキューンは苺香さんのほうが似合うんだよ(´ω`)中の人つながりで。
店長に激突し申し訳なさそうな秋月さん(´ω`)店長相手に下手なの珍しい。

・美雨さん。
ここぞとばかりにロッジから出てきてメモんな(^_^;)

・温泉。
苺香さんの鎖骨まわり(´ω`)
夏帆さんのおっぱい(´ω`)
麻冬さんの横乳&背中からお尻にかけてのライン(´ω`)
美雨さんのおっさんみたいな浸かり方(^_^;)

・告白。
おお、ついに決断したらしい店長(´ω`)

・不自然なひでりちゃん。
エロいし可愛いから良し(´ω`)

・天津向さん。
何故に(^_^;)

・店長と苺香さん。
苺香さんから声をかけてくれたり、いい感じに話もっていけてるな(´ω`)

・「カワイイボクと卓球・・・」
どすえ(´ω`)
はっ!背後に暗殺者が!(^_^;)

・鼻血。
難儀な体質め(^_^;)
深呼吸で落ち着こうとするといっそう苺香さんの香りが(^_^;)

・「ここまでのあらすじ」
落ち着け美雨さん(^_^;)

・「大事ですよ」
いや、2週に分けりゃ大事かもしれないけど、視聴者的には、ほんの数分前の出来事だからね(^_^;)

・のぞき連中。
夏帆さんの期待に満ちた表情(^_^;)可愛い。

・「苺香さんが大好きデス!」
言った!(´∀`)

・寝落ち。
ですわよねー(^_^;)
もたれかかった時点で気付くべきでした(^_^;)

・膝枕に悶える店長。
秋月さんの心理分析の精密さ(^_^;)

・部屋まで運ぶ。
自分が強引に練習に付き合わせたせいだと申し訳なく思う店長。
苺香さんもそうだけど、結構自分が悪いふうに勘違いしがちだな(^_^;)謙虚というか何というか。

・戻るのぞき連中。
逃亡中もメモは書き続ける花園フォルダ先生(^_^;)

・女子部屋の2人。
息も絶え絶えじゃねぇか(^_^;)

・「苺香ちゃん寝落ちしちゃったねぇ」
たぶんその発言だけなら店長気付かなかった可能性(^_^;)
麻冬さん、失策です(´ω`)

・ぷく。
可愛い店長(´ω`)

・「タイミング悪いのを神のせいにすんのか」
どの神だ?(^_^;)はじまりの男か?檀黎斗神か?

・恥ずかしい夢。
目を輝かせんなエロ女2人(^_^;)

・いやらしい夢。
淫夢とかそういう事じゃないと思う(^_^;)
のぞきから戻った時より息荒いぞ美雨さん(^_^;)

・店長に好きだと言われる夢。
という現実(^_^;)
おぼろげに意識あったんだろうか(^_^;)眠りが浅いんだろうか。

・夢の中での返事。
お約束な博愛主義(^_^;)ぐぬぬ

・脈。
麻冬さんは、アリとみるか(´ω`)

・ひでりちゃん。
今日も今日とて、ドジっこイケメン探ししてるのか(^_^;)
って、ひでりちゃーーん!(^_^;)

・目を反らす苺香さん。
現実という名の夢を見たから店長を直視できない(^_^;)可愛い。

・謝る店長。
無茶な練習して嫌われたと勘違い(^_^;)
この態度には苺香さんも、戸惑いつつもまんざらでもない感じ(´ω`)

・「嫌いにならないでくだサイ!」
駄々をこねだした(^_^;)

・「店長さんの事 好きですから」
逆光(^_^;)雰囲気が人殺しのそれ。

・「クリスマスに男2人で行ってらっしゃいませ~」
年の締めくくりに相応しいドS(^_^;)

・「ちっ」
舌打ちやめて(^_^;)

・余り物のケーキ。
余り物じゃないな(´ω`)
苺香さんをデザインしたもの乗ってるし(´ω`)砂糖菓子かな?

夏帆さんに、あ~ん。
頷く百合マニア(^_^;)

・入稿前の原稿。
間に合わないのか?もう間に合わないのか?(^_^;)

・オープニングスタッフ。
夏帆さんと秋月さんのみ。
今は打ち解けてるが、当時は・・・(^_^;)

・「てっきりロリババアが最初かと」
いくらひでりちゃんとは言え聞き捨てならんぞ!(・ω´・)
という感想を抱く前に、麻冬さん自ら報復(´ω`)
僕はロリババアだなんて思ってないですよ?ロリ淑女だと思ってますよ?(´ω`)
ひでりちゃん、これお尻に刺さったっていうより、玉のほうイかれたんじゃね?(^_^;)

夏帆さんと秋月さんの当時。
初々しす(´ω`)

・2人から糾弾される店長。
夏帆さんの何の威力も無さそうなぽかぽか可愛い(´ω`)

・麻冬さんのスカウト。
防犯ブザー(^_^;)まぁ大人が持っちゃいけないとは言わないけど・・・。

・「うさんくさいロリコン野郎だと思ってつい・・・」
麻冬さん手厳しい(^_^;)
店長に寄り添ってくれるオーナー(´ω`)

・力技。
ブザー鳴らしっぱだったのか(^_^;)
いやこら拉致だよ(^_^;)誘拐だよ。

・「素敵なエピソードをお持ちですね~」
そう言いながらメモんなメモんな(^_^;)

・苺香さんの時。
店長の驚き声(^_^;)マスオさん並みの。

・「夏帆さん。麻冬さん。美雨さん。ひでりちゃん。秋月さんにオーナー。それに店長さん」
秋月さんにオーナーってところ声優さん合わせ感(´ω`)

・「こんな素敵な皆さんと、思い出の詰まったこの場所が、私、大好きですっ!」
素晴らしい事だな(´ω`)

・ED「ぼなぺてぃーとS -All staff ver.-」
欲しい(´ω`)ひでりちゃんの声が聞こえるぼなぺてぃーとS欲しい。

・「いらっしゃいませ!ようこそスティーレへ・・・何で来たんですか?」
すみませんすみません(^_^;)

・またいつかどこかで。
あ、この感じ・・・2期やらなさそう(^_^;)
ところどころ抜けがあるとはいえ、コミックス4巻の話まできちゃってるからなぁ(°ω°)
2期やるにしても、結構期間開かないと無理なのかもな(°ω°)切望するが・・・。
やはりDVDブルーレイ買って、援護射撃したほうがいいんだろうなぁ(°ω°)