トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第11話「ツンデレ上手、壁ドンは下手」

〇拾っておきたいネタ。
・デートなのでは?
店長に撫でられるオーナー可愛い(´ω`)

・CM。
3人で豪華(´ω`)
美雨さんとひでりちゃんが入ればすごい豪華さになるだろうに。

・スーツでビシッと。
犬を連れて歩く格好ではない気はする(^_^;)

・可愛い店長。
年下の女の子に可愛いと言われるシチュエーションが
あゆ様の「可愛いわよ」を思い出させた(^_^;)久々に君望やるのもいいか。

・苺香さんからのプレゼント。
店長ぐぬぬ(^_^;)

・苺香さんとファミリー。
オーナーが子供扱いなのね(´ω`)

・家族よりも夫婦。
苺香さんの無自覚大胆発言(´ω`)苺香さんはそれでよい。

・みえっ
見えそうで見えないギリギリの・・・(^_^;)

・ムタンデーネ。
パンツの事か?(´ω`)

・中にショートパンツ。
パンツじゃなくても普通は恥ずかしいもん(^_^;)

アイキャッチ
天然物(^_^;)
髪をおろした時のイメージからイカなのか?(^_^;)

・フリスビー。
別のわんこに取られてしまった(°ω°)
取り返せるだろうか。

・フリスビーを取ったわんこ。
声誰だ(^_^;)女性じゃなさそうだけど。

・男の友情的なもの。
なぐさめんなよ!(^_^;)

・店長のために作った料理。
店長を太らせたお菓子の数々に続き、今回の料理も美味しいらしい(´ω`)
案外苺香さん、料理の才能が?(´∀`)
・・・まぁ、店長が苺香さん補正でいくらか割増しで美味しく感じてる可能性もゼロじゃないが(^_^;)

・人の幸せへの妬み。
骨まで到達してそうな歯で噛んでないか(^_^;)

・緊張するオーナー。
店長似なんだなオーナー(´ω`)

・「オーナーといいます。よろしくお願いしますね」にっ・・・。
そういうとこは苺香さんに似んのかよ(^_^;)こわいわ。

・幸せそうな店長。
よかったね(´ω`)
なお隣の人は・・・。

・泣く夏帆さん。
連動ミスってソシャゲのデータが消えたらしい。
そりゃショック・・・(・ω・`)
無課金の俺でも結構堪えそうなのに、おそらく夏帆さん結構課金してそうだからなぁ(°ω°)

・リセマラ。
コンプ勢みたいな人達は結構こだわりそうだよなぁ(^_^;)

・ヘタレのくせに。
店長は、苺香さんと一部の例外という名の麻冬さん以外には紳士だから(^_^;)

夏帆さんの落ち込み様。
ある種の可愛さはあるが、落ち込んでるなら早く元気になってもらいたいものです(´ω`)のう?秋月さん。

・「バニラだぞー」
可愛い(´ω`)

・お詫びと励ましのパフェ。
秋月さんも粋な事をする(´ω`)キッチンスタッフの強み。

・元気な夏帆さん。
夏帆さんを元気づけようとしたお客さんが、バニラちゃんのビッグキーホルダーをくれたらしい(´ω`)
ソシャゲのデータがチャラになるとは思えないが、夏帆さんの喜び様から、これもレアものなのかもしれない(´ω`)

・パフェは誰が食べるのか。
ひでりちゃん(^_^;)南無ー。

・鬼のような顔で無言の圧。
ひでりちゃんも思わずうなずかざるを得ない(^_^;)
時折出るひでりちゃんの少年声好き(´ω`)

・店長からの告げ口。
秋月さんのごまかしは無駄になったな(´ω`)
でも、これでよかった気がする(´ω`)
前回もそうだったが、店長は、いいところでサポートしてくれる(´ω`)

・涙ながらにパフェを頬張るひでりちゃん。
時折出るひでりちゃんの少年声(ry

・首振りひでりちゃん。
状況を把握しようとしてるのか、夏帆さんと秋月さんの両者を交互に見るひでりちゃん可愛い(´ω`)

ツンデレ上手。
男のツンデレかぁ~(^_^;)

・「胸焼けしそう」
ひでりちゃん可愛い(´ω`)

・ひでりちゃん用制服カスタム。
フリフリ(´ω`)

・可愛くなる許可。
ひでりちゃんの一萌え豚として許可するよ(´ω`)

アイキャッチ
プリティ~上等!!
うんこ座り(^_^;)

・持ち物に名前。
一点ものというか(^_^;)

・「ラッキースケベ!!」
そう叫んで出て行くのおかしいだろ(^_^;)

・「逆じゃないデスか!?」
逆は逆でどうなの?(^_^;)

・苺香さんに壁ドン。
あの麻冬さんにやった、腹パン上等のポーズの事ですねわかります(^_^;)

・どーん。
ひでりちゃんナイスアシスト(´ω`)

・「張り手のようですね!」
見た感じはそうかもしれない(^_^;)

・張り手タッチ。
アルプス一万尺みたい(´ω`)
これはこれで2人共楽しそう。

・白目のひでりちゃん。
まぁまぁ、2人共楽しそうだから(^_^;)

・「なーにが張り手じゃアホか!!」
時折出るひでりちゃんの少(ry

・「じゃあウンコ」
「じゃあ」でウンコ呼ばわりされる店長(^_^;)

・イケメン店長。
苺香さんに対しては顔そのものより、外国人であるという部分が強みのような気はするが・・・。
まぁ、店長の事少なからず気に入ってるだろうから、何とかやってみればいいんじゃ(´ω`)

・仕事中。
店長、たまにTPOが吹っ飛ぶ場合があるからな(^_^;)反省もしないし。

・〇〇ドン。
パンドン・・・バードン・・・テレスドン・・・(^_^;)

・「ジャマしないでください」
目つきや声色だけじゃなく、言葉もややキツイ(^_^;)
まぁ店長が悪いので仕方ないか(^_^;)

・真っ白に燃え尽き。
秋月さんにとどめを刺され、砕けた(^_^;)これがオルフェノクの死。

・陰から見ていた苺香さん。
青ざめてるの可愛い(^_^;)

・ED。
フリスビー取ったわんこ、前野さんか(^_^;)なんとなく予想はしてたが。
バニラちゃん。山崎バニラさんは名前繋がりか(^_^;)

・「店長さんはただ壁ドンをしたかっただけなのに」
仕事中にやる事じゃないというツッコミはなく素直にこう思える苺香さん聖人君子(´ω`)

・「立て・・・立つんだディーノ」
結構余裕あるじゃねぇか(^_^;)

・苺香さんからの壁ドン。
苺香さんの絵柄が(^_^;)
声も、通常時ともドS時とも違う感じなのが(^_^;)

・「しばらく壁ドンがクセになった店長さんでありました」
まさかのバニラさん(^_^;)

〇次回は「大好きですっ!!」
最終回だろうか(°ω°)
このセリフ言うような話あったっけ?(°ω°)

・提供バック。
オーナー→店長。
その移り変わりおかしいだろ(^_^;)